続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

教えて/貴水博之

■逃走中(10/05/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10542889552.html
舞台は沖縄。
Twitterで逃走中タグつけながら実況してました。
ドラマとの絡め方も良かったと思うよ。
面白かった。
 
篠原ともえ「スーパーモデル」15周年盤に石野卓球副音声
http://natalie.mu/music/news/32017
14日に篠原ともえがpostしてたやつだね。
これはマスト・バイだろ…。
(勿論、オリジナルも持ってますけどねね!)
 
せっかく平日昼間の秋葉原だってのに
お財布の中を気にしてお店回ろうという気持ちが萎えるなんて
残念過ぎるな、俺…。
 
ネギま!OAD(本編→コメンタリ→ラジオ)と
逃走中を立て続け(合計4時間くらい)に実況してたら、
初めてTwitterで規制かけられた(笑)
アニソン三昧の時はかけられなかったことを考えると、
ツイートの頻度がいかに高かったか、ってことだな。
 
裏技2daysの2日目だったんだけど、
外出+実況で殆ど作業を進められなかったわ。
…まぁ、実況楽しかったし、良しとしますかね。
 
12日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のAC(10/05/18)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-363.html
 
■雑記(10/05/18)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-364.html
5thチケ、VC01シクレ、智秋写真集DVD応募。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の20:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(943)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月18日の更新
 
30巻特典OAD「新・師弟コンビ誕生」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51424382.html
 
−−−−−−−−−−