続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

055

WBC強化試合(オーストラリア戦)
2回ウラ、一死、小笠原の打席から、作業しつつ流し見
…って、ものっそい編集な上に最後まで放送しないんかい(笑)
どうもこうもないよな、これじゃあ。
 
■LANDSCAPE〜アスリート、その視線の彼方〜
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10214089378.html
昨年末から本年始にかけて放送された
アスリートの紀行ドキュメント+対談番組。
 
FLASH
どうしてもメガネなミンゴスに意識が行ってしまう私マーメイ♪
 
Number(723号)
サッカーが特集されてるとスイスイ読んでしまうね。
今季は殆ど欧州サッカーを観てないので、
記事に実感が伴わないのが無念だぜ…。
 
Number(722号)
1つ前の号ね。
書き忘れてたんだけど、
女子ジャンプの記事読んで泣きそうになった。
メンバーの写真もすげーいい笑顔。
 
左ミドルっていうコンビが松竹に居るのねw
知らずにはてなで引っ掛かってて吹いたw
 
マリア様がみてる(4期)第7話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/245/
2月17日放送分/チバテレビ
集合写真がサッカーのキックオフ直前みたいで吹いたwww
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/246/
で、「ムント様と呼べ」はどうしたよ?w
 
参った。
数字上は問題ないハズなのに、
なんで出来ないんだ?
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(6)
ほんと、メンタルなんだよな、このゲーム…。
BAD引き出したら止まんないDEATH,YO!
メモ。
・DLCは興味あるけど今は我慢
・俺の辞書にセルフの文字は無い
・俺の辞書にはリセットの文字も無い
・欲しい時に来ないライバルオーディション
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その19。
広井王子の話も聞きたかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(490)
・夕方_かなた・
昨日、ゆきだるま作りに成功していたことを
今日、ゆきだるまクロゼットが届いたことで思い出した。
そして今日もゆきだるま作り成功。
20min./16745min.