続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クイズズルオネア

「ネギのお茶会」を受けて。【INDEX】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51091644.html
毎度のことながら動き出しが遅くて申し訳ない。
柳沢を見習え、って話ですよね、ほんと。
…で、書いたんだけど、ちと誤認が発覚しまして(滝汗
現在はINDEXのみという、ね…。
 
ネギま!が休載なのもあって
マガジン立ち読みに行く気すら起きなかった…。
…いや、まずは「買えよ」ってところからだよね。
 
テレビも新聞もネットも見ずにやきゅつくばっかやってた。
書くことがない…。
 
やきゅつくDS(3)
1年目3月。
ハムから陽仲寿を獲得。
 
おいでよ どうぶつの森(219)
・夜_かなた・
タヌキデパートが閉店してから起動とか
何かが起きるハズもなく…。
先週末からおざなりになってるな…。
10min./8725min.
 
昨日の日記も上げました。