続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ルーカス・ポドロスキ(GER)

いっつも思うんだけど、オフ会で食事してる時に
卓の真ん中にICレコーダーをドン、って置いといて、
それを後で文章に起こしてブログに上げる作業を
誰かがやった方がいいよね。
 
ネギま!のメディアミックス展開についての是非やアイデア
原作のシーンや台詞に対する解釈…etc
 
すげーイイこと言ってたりするのに、
それがあの場だけで終わるのは惜しいよ。
 
−−−−−−−−−−

【再掲のコーナー】
 
mixiコミュ/OADについて語ってみる
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3521095
…確保しといた日記で告知したのがマズかったのか。
誰も語るほどの興味はないのか。
某友人はSNS内でなくてブログで語ればいいのに、と思うのだが。
 
Layla × パセラボ Vol.4レポ(1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51109018.html
(5)まで書きました。
この(1)から読み進めていけます。
…ところで、Layla BLOGで、
LIVE後の亜矢奈さんの記事にかけてあったTBが
全員知り合いな件について。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス、PSPに降臨。
どっかでソースのURL見たけど、忘れちゃったw
ソースは複数あるみたいだし、まぁ間違いないでしょう。
…と、いうことで箱○は見送りましたがPSPは買います。
 
足跡とコメの普段より多いこと多いことw
やくろん人気に嫉妬www
 
人と人の繋がりを促進・サポートするのがSNS(Wiki)だと
俺も思うし、
登録(招待制のSNSなら特に)してる人は
それを求めて来るもんだと思ってる。
にも関わらず、繋がりに積極的でない人って何なんだろうね。
 
珍しく24時前に日記うp
スレイヤーズの一言感想は明日にでも。
 
やきゅつくDS(59)
5年目1月。
TV局→ごきげんTV
 
おいでよ どうぶつの森(274)
・お昼_かなた・
初めての雷でした、ゴロゴロ。
化石の鑑定→タマゴのかせき→寄贈→化石コンプリート!
イザベラに投薬。
35min./9755min.
 
昨日の日記も上げました。