続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

集え若人!深夜の歌声喫茶

日本−パラグアイ、やってることすらアタマから抜けてた…。
昨日、仮眠に失敗した流れで本日午後はぐったり。
20:30くらいになって和泉パパに
「お前、サッカーは録画してんのか?」と言われたところで
初めて今日パラグアイ戦だったことに思い当たるという…。
俺、もう駄目かも知れない。
俺、もう駄目かも知れない。
 
 
今朝方。
3日分の日記上げてから
ネギしぃ最新日記の溜まってた分(3日分、400件)を
イッキ読み。
途中、某所2つ分ナナメ読み、朝食、瞬発力で書けるレスを挟んで
2時間半から3時間かかった…。
俺にニュースサイターは出来ないな←結論
 
それはそうと、俺も含め普段見ない人が目を通してて
皆同じ意見ってのが可笑しかった。
…だからイベやらオフやら一緒してるんだよね、ウチら。
こういうことがいちいち嬉しかったりする。
 
 
7/27のアイマスLIVE@パシフィコ横浜
不幸の手紙が届くとしたら今日…なのか?
俺は…生き残った、ってこと…DA.YO.NA.?
 
昨日ちょっと肩が張ってたんだけど、
それが背中全体に広がってていや〜んな感じ。
 
やきゅつくDS(2)
補充選手はテクニック重視。
ごきげん放送と契約。
外国人の獲得は見送り。
キャンプ地は宮崎。
超オススメの選手が丁度3人だったので
そのまま個別特訓をさせる。
 
おいでよ どうぶつの森(218)
・夜_かなた・
アンデス残留。
15min./8715min.