続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

番組クロストーク

ルパンがとんでもないもの(俺の時間)を盗んでいくのが
わかっていたので、
カリオストロの城はスルーしました。
 
Livedoor Blog
管理ページに最近表示されるようになった「ピックアップテーマ」、
邪魔だよー。
 
ネギのお茶会
声優ファン方面にも顔の広い友人がこぼしていたのと
赤松先生の日記見て、苦笑いと言うか何と言うか……。
こういう時の立ち回りも含めて「お客さんのプロ」になろうぜ。
(いちネギま!好きとしての意見)
あとさー、俺のブログって、
勿論原作に対する愛はあるし、表現もしてるつもりだけど、
そうと取られても言い返せない内容なんだよねー。
そーゆーコトされると、煽りを食いやすくなるじゃんYO!
(エゴ丸出しな意見)
 
明日のネトラジ
山や謙楓とか豪華メンバーだなー。
これは聴かないワケにいかないじゃないか…。
よし、これ聴きながら図書館島のサークルチェックしよう。
 
タモリ倶楽部
玉川上水(跡)を川下り。
桜も美しい良き日に、文化的で、趣もあるいい企画だったと思います。
道行く人との語らいをタモリ倶楽部で見られるとは(笑)
玉川兄弟の、私財を投げ打つという姿勢を
見習うべき連中が溢れかえっている現代が哀しい。
 
検索ちゃん
最近の蔵出し…って、最近蔵出し多過ぎじゃね?
面白いは面白いんだけどさ。
 
4月3週目くらいから着手して難航していた、
17日のスケジュール調整がナントカなりました…。
これで晴れてまゆさわに昼夜両方の参加が確定。
遅番なのに早番の代打を引き受けてくれた
大黒柱のKさんには本当に感謝。
コミケ前とか、締め切りヤバそうな時には
他を投げ打って代打させて頂きます。
 
新着紹介文@ネギしぃ
玄馬さん、あざーっス。
文面に関しては特に何も(ぇ
 
おいでよ どうぶつの森(193)
・朝_かなた/いずみ・
ドクが引っ越していきました。
アンデスが引っ越して来ました。
25min./7990min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/