続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

豆知識予備校

魔法先生ネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日」5日目に参加してきました。
 
たくさんの人と話せて、素敵本に出逢えて、
会場着から閉会まで、
みっちりと楽しい時間を過ごす事ができました。
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
【公式】図書館島の休日
http://toshokanjima.com/
 
−−−−−−−−−−
 
図書館島終わりで、幹事を務めさせて頂きました
オフ会がありました。
 
こちらも、とても楽しい時間でした。
3時間、ダレずにイケるもんですね(笑)
 
22名+2名(和泉含む)の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日に限らず、関わって頂いてる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします。
 
−−−−−−−−−−
 
○私信+アピール○
口に出して心配してくれてる某氏、
(もしかしたらいるかも知れない)口に出してないけど
心配して下さってる方々へ。
 
席上でも言いましたが、
自分としてはそんなに深刻に捉えておりません
(それがいけないのか…?)
時期に修復されると思うのですが…。
 
共通の人も多く、やりづらい思いをさせてしまい
申し訳ないです。
 
−−−−−−−−−−
 
レポは書くつもりではおりますが
速度に関しての約束は出来ません(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
土曜、日曜で録画したものに関しては明日以降。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(195)
・朝_かなた・
しろカブ300購入(カブ価:103ベル)
5min./8025min.