続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

過剰接待の現状

「ネギのお茶会」に応募(その2)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51080374.html
ざわついてる中で思うこと。
 
チェルシーマンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-112.html
 
ヤッターマン(第12話)
オモッチャマをフューチャーするのは良しとして、
彼(?)が張り切っちゃう動機が弱いなぁ、とか。
あとは、すげーチカラ入ったカットと多めのバンクで
作画引き締まったかと思いきや
にょろ〜ん、って感じの部分も多かった。
 
ROOKIES(第2話)
張本(森山未來)いい演技したと思う。
ダレてるとかそういう意味じゃなくて、
1時間がすげー長く感じるのは何でだろう?
 
バイト
フツーだった。
…てことは、30日にどーん!か。
助かったっちゃあ助かったのだが、構えてた分、若干拍子抜け。
 
COMIC1
不参加だったこともあって昨日の日記に書くの忘れてた。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
…いつも買ってるサークルさんがけっこう参加してたみたい。
夏コミで回収できるといいなぁ…。
ショップ売りは好きじゃないのです。
 
Webで関わりのある人は微塵も関わってない
ごくごく個人的な話なので飛ばして書いてみた。
イラッときた話だし、読む価値はないっス。
自分用。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/22/
 
おいでよ どうぶつの森(189)
・朝_かなた・
釣り大会優勝してた(通産2回目)
87cmくらいだったかな?
随分ショボイ優勝だなー。
現在の住民に釣りが得意なヤツがいなかったのかな?
(得手/不得手の設定があるかは知らんが)
10min./7800min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/