続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かかったかな?と思ったら中二病

■■■参加同人誌情報■■■
明日(5月4日)、都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネトラジ(山や謙楓は)
お疲れさまでしたー。
直前に仮眠してて「たべえ、寝過ごしたっ!」って
慌ててPC立ち上げたらまだやってなかったw
山岸さんとはしさんの2トップに他のメンツが絡む感じで
面白かったです。
図書館島のサークルチェックやってたから
ほとんど書き込みできなかったのが無念。
 
ハチワンダイバー(ドラマ版)録画するの忘れた。
ネトラジのせいだ(←ひでえw)
 
ROOKIESはまだ観てないので後日。
…今日、めちゃイケなくて助かったわー。
明日が丸一日潰れる上に明日は明日で録画する番組あるから
山となってしまうところだったよ。
 
バイト
延々とDVD工作なんて久し振りだ。
 
おいでよ どうぶつの森(194)
・朝_かなた・
本日はフリーマーケットということで、
フラグのために(笑)くるぶし宅にてアジアなランプ購入。
・夜_かなた・
特記事項なし
30min./8020min.