続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イリス・シャトーブリアン(アイリス)

FC東京(2008)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-79.html
 
名古屋グランパス(2008)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-80.html
 
午前中を布団の中で過ごしてしまったため
秋葉原へ行くも時間的にピンポイントアタックで離脱。
炊飯器買ってきたよ。
pRythme「ユウキノアジ」フラゲしようと思ったら
ポイントカード類を突っ込んでる財布を持ってくるの忘れてた…。
炊飯器の件が無くても水曜か木曜に行くつもりだったし、MAICCA
 
コミックチャージ
前号から始まった、何故かきたがわ翔が描いている
矢沢永吉の漫画をチェック。
読み終えて何となく目次を見たら、
他の作品名のところにきたがわ翔の名前があって驚いた。
同じ雑誌で2本連載してんのかよ!
すげー。
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト込みなのにLv上がらず5のまま…OTTFZ
3万3枠ADへGO
周囲は全部Lv.7(2HUM+3CPU)で
流行一位と二位が帰る乱戦になったけど
思い出を使わずに乗り切れた(一位合格)
AD終了時でLvが6にUP
 
昨日の深夜の馬鹿力
久し振りに冷飯さんとチャットできて嬉しかった。
だらだらとでも長くサイトやってると
たまにイイコトもあるんだぜ。
放送としては、
喰い付く演技をする後輩とかダフ屋関連の話が
伊集院らしい考え方で良かった。
ちょいちょい言ってるけど、
俺が伊集院を好きなのはただ単に面白いからだけじゃない。
 
某所のはなし
俺はアクセス数、コメント数にまったく伸びが無いんだけど(笑)
最近は幾つかあった中の一つで
割りと中心に近いところに居たと思う。
で、アレを読んで、ちょっと考えるところもあって、
最近動いてたのとは別のベクトルでも動いてみよう…と思ったんだけど、
今週は動けなかったという罠…OTTFZ
まぁ、流れを来るのを待つという選択肢もあるし、
引き寄せる(あるいは変える)ために動くという選択肢もある。
俺は来週から動いてみようと思う。
……影響力無いけどね(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(106)
・午後_かなた/いずみ・
ゆきまつり、ってどうやらったら自分も電飾飾れるの?
昨日、今日ととりあえずブーケに一票投じておく。
まきばに投薬。
・夜_かなた/じたくけいび・
19時からタイムセールだったのでドカ買い。
玄馬さんがくれたフルーツや数日前に植えた木は
順調に育ちました。
次は花に着手するか?
残雪がある中でやるのは何か雰囲気合わないなぁ、と
思っているんだけど。
60min./4950min.
 
これ以上後にするともっと長くなりそうなんで、
21時を前に上げることにしまふ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「FINAL PRAYER-d-」追加)