続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

163-83-57-84

この土日、2時間仮眠しては半日で用事(作業)を済ませる、
というサイクルで動いていたせいか、
昨日のバスケ中から若干の体調不良を感じていたので、
今日はテッテーテキに寝てました。
とりあえず頭痛とバスケに因る脹脛の疲労は大方治まったのですが、
これまたバスケに因ると思しき左肩の痛みは治まらないのと、
寝過ぎたせいで腰が痛くなったのとで
起きてからずっと、どよーんとしてます…。
なーんもやる気しなーい。
 
バナナムーン
バッファロー吾郎とじっくりしゃべってみる。
…竹若と設楽さんによる東西のお笑いの分析とか
真面目に面白かったな。
 
ガルネク
伊集院よろしく、俺もこの略し方を知ったのって
ここ2〜3日なんだけど、非常にどうかと思う(笑)
 
K−1GP 2008 FINAL(12月6日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/144/
ジマーマンはFC東京の長友佑都に似ている
(下から見上げた角度だと特に)
 
ねぎぼうずのあさたろう(その九)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/145/
12月7日放送分。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第42話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/146/
12月7日放送分。
 
ヤッターマン
起き抜けでボーッとしてて録画しはぐった……OTTFZ
調べたけど遅れ放送局も無い……。
不本意だけど、デキがデキだし、録り残しはもう辞めるかなぁ…。
 
なんか日記上げた時は飛んでたんだろうね
(…と他人事のように言ってみる)
昨日の日記題名が9日用になってました(死
ご指摘を頂き、現在は修正済み。
 
○メモ○
2戦2敗(T_T)

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 美希 フレンズ 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm793663
セピア色のイントロ、間(後)奏の振り、
光を交えて正面向かせる演出。
どれも素晴らしいと思います。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(412)
・午前中_かなた・
ゴンザレスが引っ越して行った。
昨日荷物まとめてたの知らんかってけど、
まぁ写真もらってるし、別にいいや(笑)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「カラフルクロゼット」
「いいめいが」「パンダのチュンチュン」
20min./13895min.