続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マリア・タチバナ

ウォンテッドメーカー
…はスルー(笑)
 
昨日行った『藤みさき+Layla×Paselabo』のレポです。
自分で書くのが遅いので(死
ご一緒した方のレポを貼り貼り。
http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-1475.html
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)/楊さん)
http://warumabi.blog82.fc2.com/blog-entry-382.html
(いつだってあさくらぶ/ワルスキーさん)
 
昨日の雪、一昨日でなくて良かったな、と心から思った。
 
やべえ、先週のヤッターマンを見ないまま今日を迎えてしまった…。
このまま溜め込んではいつか投げてしまう。
頑張れ、俺。
 
本日のフラッシュバック
炊飯器のコードがショートした。
びっくり〜。
 
バイト
代打で残業してきた。
 
2日のはなし。
1)
亀戸でユキヒトさんにリアルミックすフォトを
安価で譲って頂く。
きちんとボックスごと持って来てくださったユキヒトさんは
流石わかってる、と思った。
2)
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
第4回公演:「コクハクチ。」
2日19時からの公演を観劇してきました。
−−−
ホスピス
末期の癌患者たちが残された時間を過ごす場所。
個性的過ぎる患者たちと、患者を想う近しい人々と、
穏やかにその時を迎えてもらうために尽くす病院スタッフが、
死への恐怖、人生観、相手を想う気持ちをぶつけながら
互いにわかりあっていくさまを描く。
−−−
笑いの比率がいつもより少し抑え目で、
最後はこれまでの公演よりも
(非常に安直な言葉で、しかもすべては言い表せていないけど)
「重い」結末。
だけど、幕が降りた後に残った感覚は、
重さを引き摺ったり、沈んだりするようなものではなくて、
穏やかな波に揺られているような気持ちでした。
非常に良かった。
千秋楽も行こうかと思ったのは2日の日記にも書いた通りで、
諸々の分は友達に回して、
自分は当日券買って入ろうと思ってたくらいに、良かった。
(結局行けなかったけれど…)
 
3日のはなし。
1)
楊さん経由でボウリングオフ3位の景品として
ダイソーで売ってる4個入りの銅メダルを
まるまる鈴きんさんからもらった。
…4つで(笑)
あと、鈴きんさん、自分で仕込んで
これの銀メダルを自分で持ち帰ることになったのか(笑)
2)
個別に押さえたチケが連番だった俺とSIAさん。
3)
じぇっとさんが作ったポストカードのクオリティが高すぎる。
アルバム収録曲分全部作って普通に物販して欲しい。
ハッキリ言ってTシャツより全然欲しいぞ。
4)
藤みさき+Layla×Pase Laboの終演が16:30だったので
結局観劇には行けず。
開演17:00だったから、有無を言わさず断念でした。
 
おいでよ どうぶつの森(105)
昨日の書き忘れ→
まきばが風邪引きになっていたので投薬。
・朝_かなた・
ゆきまつり、って1週間通しの開催なのね。
月曜っておかしくね?とは思ってたさ。
まきばに投薬。
・夜_かなた/いずみ・
通算4匹目(たぶん)のイトウを釣り上げた。
頭を掘り出してトリケラトプスの化石が完成。
60min./4890min.