続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

061

深夜の馬鹿力
「スポンサーがつかないから終わる」ことへの話は
本当によくわかる。
これ、おかしいよなぁ。
スポンサーがどうので終わっちゃいけない番組ってのは
間違いなく存在する。
メディアの編成に身を置く人間は全員胸に刻み付けるべきだ。
伊集院、すげーいいこと言った。
これは賞賛されるべきだ。
(そんなことのために言うような人間じゃないけどね、伊集院は)
 
伊集院光のばんぐみ
祝・再開!
 
中部オフ参加者のレポUP率、凄い高いなぁ。
他のどのオフより高いよね、これ。
羨ましい。
 
■萌え尽き日記(アイマス館)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/
旧:蹴球館(FC2)をアイマス館として
運営していくことにしました。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その二十)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/248/
3月1日放送分。
【ゲスト】
平蔵:石塚運昇、ゆり:岡本麻弥、吉兵衛:青野武って
豪華過ぎだろwwwwwww
 
イナズマイレブン(アニメ)第22話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/250/
2月22日放送分。
「ペガサスの羽根が折れたな」
 
鋼殻のレギオス(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/249/
2月11日放送分/チバテレビ
その意味で、俺はメイシェン推し。
 
アイマスSNS
一応、毎日日記書いてるんだけど、
最大30件の足跡の最古のものが2/21付けだったりする。
…日記書く以外ROMだとこうなるよねー(笑)
 
どうやら、リスタートを切れそうな感じ。
だけど、どう考えてもサブの位置付けになりそうなので
引き続きメインを探す動きはしていかないとね。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(12)
3周目のやよい終了。
「響、よく言った!」って感じ。
やよいにたくさん元気もらいました。
ちょっと泣いたのはナイショ。
4周目はMMに戻ってあずささんで開始しました。
メモ。
・Colorful Daysのダンス、ラストで吹いたwww
・レッスンの得手/不得手がハッキリしてしまっているので
 4周目は意識してポーズレッスンを組み込んでよう
 
■SP3種、各1周終了時のP評価
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-207.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(496)
・夜_かなた・
サイハテむらから「学校が出来た」との報告手紙が届いた。
セルバンテスが写真をくれた。
つねきちの店で下記3点を購入。
「そり」「きらびやかなめいが」(←贋作だった)
「じむづくえ」
40min./16985min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
萌え尽き日記(アイマス館)運営開始。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/