続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

李紅蘭

比喩でも何でもなく、半日(実質一日)ネギしぃな日でした(笑)
 
 
 
 
これじゃあんまりなんで、ちょいちょい書きますか。
 
一部の、和泉に良くしてくださってる方はご存知の通り、
スマートにやろうと思って(笑)
ちょいちょい動いてはいたんですよね。
 
で、それを加速させるために、
(今週はネギま!が休載だったので)来週から
[週刊少年ネギま!ネタバレ派] コミュで動こうと思ってたんだけど、
昼過ぎにネット繋いでたらいちばん乗りで触れちゃったんで、
予定を前倒しにして動いて、そこからずーっとお付き合いしてました。
(サッカー観戦中もハーフタイムと終盤は携帯から覗いてたんだぜ…)
(中心人物気取りとか陰口叩かれそうだけどw気になったもんはしょうがない)
 
これまた、よくしてくださってる方はご存知の通り、
和泉、こういうのにクビ突っ込むタイプじゃないですか(苦笑
 
たぶん、あの中で2番目に色んなページ見て、
コメント残して…ってやってたと思う。
 
んで、そんな中で感じたのは、
あんまり有意義な意見が無かったなぁ、ということ。
 
勘違いと、意味を咀嚼しないでの反発と
気付いた後に反動でうなだれる、の3つが大勢を占めていて、
建設的な話し合いには至らなかったように感じました。
 
きっかけ。
 
考えるきっかけになれば…とも思うんだけど、ねえ…。
 

対SNS全体を抜きに、和泉個人としては、
「一人でちまちまやってるよりは
 『コミュ動かさない?』が人の目に付いただろうから
 良しとした方がいいんだろう」
と、捉えることにします。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
んで、ネギしぃ内フラついてたら。
麻雀に人が集まってるようだったので覗きに行ってみた。
 
初めて人が待機してるタイミングで行ったんだけど、
「今日はやけに人が多い」とのことで、
そのまま3局ほど他の方と打ってきました。
 
1着:2回(いずれもショボ勝ち)、3着:1回と、
実力通りの結果だったかと。
 
お付き合い頂いた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
まとめ。
午前中→夢の中、午後/夜→ネギしぃ:サッカー=8:2、
夜中→ドラま!実況
 
毎度の事ながら、ドラま!の実況にお付き合い頂いてる皆様、
ありがとうございますm(_ _)m
 
いつも放送中に足跡は残ってるんだけど、
推しのキャストが映った瞬間にコメントくれる人とか
ドラま!本編以外の部分でも実況は楽しい(笑)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
日本−タイ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-81.html
チリ戦の矢野、ボスニア戦と今日の播戸。
半袖は「体温を逃がさない」というような観点からはどうなのか、と
思うところもあるんだけど、
それ以上にわかり易く訴えかけるものがあって、
チームに2〜3人こういうキャラクターがいた方がういいよな、と
思ってしまう。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/02/01)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51047303.html
 
しかし今日はイレギュラーな一日だった(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(107)
・朝_かなた・
さくらじまが引っ越してきた…のだけれど、
朝イチ「じゅくすいちゅう」って出たという事は、
昨日の内に越して来てたっポイな。
リチャードが引越しの準備をしてた。
まきばが全快しでました。
30min./4980min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「ボクと握手!-b-」追加)