続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムウ

11日〜19日の日記は、
和泉彼方選定のすべらない話ベストメンバー。
席順も決まってます(笑)
左列手前→奥が大輔、兵動、キム兄、ジュニアで
お誕生日席が松本、
右列奥→手前が博士、ほっしゃん。、河本、ケンコバ
 
大胆MAPスペシャ
〜人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を
 全部見せちゃうよ!ベスト30 2008年最新版〜
謙太郎さんの実況にお邪魔しながら観てました。
作りは前回観た時と同じですので、
画面に対しては苦笑い交じりデスよ、ええ。
 
バラ
俺は楽しんでるけどさ、
いろいろと五月蝿い昨今、
各国の大使館とかからヨククレーム入らないなぁ、と思う。
チーズ5倍にするこたぁねえだろ(笑)
嶋さん、ご愁傷さま。
そして、紗理奈の不思議な踊り(爆
 
ガキの使い
新年会。
…ま、遠藤について触れないワケにはいかないよね(笑)
おそらく最後の「千秋、愛してるぞ!」爆笑wwwwwwwwwww
すげぇ番組だなwwwwwww
山−1GPは、織田裕二のモノマネのヤツと髭男爵
矢野顕子のモノマネのヤツがちょっと面白かった。
エドはるみは、この前何気なく見たぐるぐる99に出てたので
個人的にはインパクト薄れてしまった。
 
明け方、SIAさん宅で90分くらい?落ちてしまったので
午前中は起きてたんだけど、
昼食後に眠気が襲って来て夕方までオヤスミナサイ。
…関西オフ組にいたずらメールしようと思ってたのに
出せなかったよぅ。
 
某社のS店のバイト(と思われる)店員が
理解力低くて軽くイライラ。
3度も同じこと言わせるなよ。
【私信】
名前と電話番号伝わってるんで、
今後、火曜の予約をキャンセルしたあの店に関しては
ボクを頼らない方がいいと思います。
 
おいでよ どうぶつの森(90)
・午前中_かなた/いずみ・
あれ?
釣り大会が始まらない…。
朝イチ強制開催じゃなかったっけ?
リチャードが引っ越してきた。
・夕方_かなた・
昼過ぎから開始だったようですな>釣り大会
3回魚を提出するも、
すべて上を行かれて18時に大会は終了…。
1回優勝しちゃったらもう優勝の目は無いのかしらん?
自宅ローン完済。
今まではマメに振り込んでたんだけど、
今回は59万8000ベルを一気に。
途中、じたくけいび(3人目のキャラ)を作成した際に
バイト代が発生してしまったので
厳密には59万6600ベルだけど。
次の家の屋根の色の選択肢が増えてたような気がする。
以前は赤紫(高まる色だなw)とか無かったよな?
今回は青で注文。
次があるなら、緑です。
90min./4270min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(36)
エンディング終わって、キャストが捌けて、
図らずもフロアからアンコールが起きるwww
わ、みんな、ナイスだw
ちょっとサクラ的なもの仕込んでたのに必要なかったw
アンコールを制して、締めおしゃべりbyワタクシ。
企画の鈴きんさんに代わり、告知やら。
ちゃんと静聴してくれるからみんな素敵v
さすが「お客さんのプロ」だなw
(つづく)
 
昨日の日記上げました。