続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たこ焼バンザイ

チェルシーマンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-156.html
23時頃何となくラテ欄見たら目に入ったので観た。
 
今日、祝日だからJあったんだよね…。
朝からぼーっとしてたんで気付かなかった…OTTFZ
 
しまった!
ネット復旧したんでいろいろやってたら
トップランナー千原ジュニア)見逃した!
OTTFZ
 
Number(712号)
山本昌「日本最速の135km」が特に興味深かった。
…どうでもいいが、kmの後ろに/hを付けるべきだと思う。
石田雄太氏(ライター)及び編集部
 
ヨドバシAkibadocomoサービスセンターから電話。
携帯がピットアウトで、修理費用は最少額で済んだ模様。
明日取りに行こう。
 
王貞治さん、お疲れ様でした。
や、もう、ほんと健康第一です。
 
QMA(DS)
AC版は未プレイ。
アカデミーモードをやってます。
プレイ時間は12時間ちょいくらいで、大魔導師9級。
フェニックス組に1回居たのが最高で、
大体サイクロプス組に居ます。
…これだけ書いとけば多分やってる人にはわかるよね?
(↑何をどれだけ書くかの常識がわかってない)

−−−−−−−−−−
 
今日は体調やや悪化。
午前中に3時間、夕方1時間ほどぐったり。
日曜をマイナス10、平時を0としたら
昨日がマイナス5で今日はマイナス8くらいかな。
でも、鼻にきたので、和泉さんの風邪パターンからすると
回復が近づいたと言えるでしょう。

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(336)
・夜_かなた・
たま残留。
ジェーンからバースデーポーリーのお知らせが届いた。
10min./11490min.
 
−−−−−
 
8月19日の日記を上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080819