続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

29

1月1日午前00:50から書き始める12月29日の日記。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミックマーケット73(07年冬コミ)初日でした。
 
サークル、一般で参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
 
懸念されていた雨も大降りにはならずに
早い段階で上がっていたようで
(外の様子は中から窺い知るだけだったのですが)
諸々への影響が最小限で済んだのではないか、と思います。
 
私、和泉彼方はと申しますと、
自身のサークル・萌え尽きて。でサークル参加しておりました。
 
当サークルに足を運んでくださった皆さま、
冊子を手にしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
 
お陰さまで(?)先の夏コミ時には萌え尽きて。を含めて
2つしかなかった極上生徒会サークルが
今回は倍増の(笑)4つになっておりまして、
極上生徒会Never dieを声高に叫べる…ほどではないにせよ(笑)
ジャンルの維持には繋がったかと思います。
偉そうですね、ハイ。
 
兎にも角にも、お越し頂いた皆さまには
感謝の一言で御座います。
 
ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミケのためにビッグサイトへと向かう朝イチの電車内で
チケット問題が発覚。
和泉彼方とふじっこ氏を中心に、
周辺の方々を巻き込む騒動へと発展してしまう…。
コトの流れをご存知の皆さま、その節は大変お騒がせしてしまい
申し訳ありませんでした。
あらためて、お詫び申し上げます。
顛末は報告させて頂きました通りでして、
私の自宅にチケットがあったという、ね……。
「これで見つかれば笑い話で済む」とか
ネギくんばりの台詞を吐いていた私ですが、
実際に自宅で見つかった時には、
安堵の気持ちと同時に、
一本逝っときたい気持ちに襲われました…。

そんなチケット騒動を乗り切って。
 
「まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2」に
行って参りました。
やー、すっごく楽しかったです!
詳細レポは追って書きますが(超スローペースだけどね)
まゆさわでいつものように(笑)始まり、
馬鹿盛り部では大いに笑い、
Cutie Pieには思い切り引き込まれ、
BooNoではやりとりを見て盛り上がり、
そして、まゆさわでキュートに締めて終了。
カオスな物販(笑)も
出演者の方々の人柄で楽しい気分で終わり、
大満足のイベントとなりました。
また、mixi及びネギしぃで募っておりました
メッセージ色紙に参加して頂いた皆さまに
あらためて御礼を述べさせて頂きます。
佐和さんにお渡ししたのですが、喜んでくださいました。
 
帰宅時の電車内から
ふじっこ氏の神咲まゆみさんへの勢いが凄い(笑)
 
帰宅したのが23:00過ぎだったのですが、
この時点で25時間連続稼動中(笑)
 
遅い夕食を採って、入浴して、
奇跡の仮眠成功(90分)を経てから
残りの2日目カタログチェックを再開。
…これで朝まで潰れたよ。
 
おいでよ どうぶつの森(68)
・夕方_かなた・
開始3分でDS本体の電源ランプが変色。
マジか。
とりあえず日課の募金だけして終了。
出先への移動中のため充電が出来るハズもなく、
せっかくのポイントデーだったのに
何も買うことなく終了…。
OTTFZ
5min./3350min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(14)
1日10ヒット前後の自分のページじゃ
宣伝にならないよなぁ…とは思っていたのだけど、
そんな中でもネギしぃの実況には
タフィさんと謙太郎さんが参加してくれていました。
ほんと、ありがたい話です。
携帯からWebを介して、同じもの観ながら盛り上がる。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・本日の活動履歴・
00:00〜06:00
サークルのものを含めコミケ準備や入浴など@自宅

06:00〜7:30
移動
 
7:30〜10:00
サークル入場して準備して時間を持て余す(笑)
 
10:00〜16:00
コミックマーケット73(初日)
この間にふじっこさんと私は自宅へと戻り
チケットの捜索。
SIAさんを召喚したり。
 
17:15
まゆさわの会場がある代々木に到着。
開場までふじっこさんやらSIAさんなんかとふらふら。
 
18:00〜21:00
まゆさわ。
開場、開演、終演、物販。
会場使用のリミットで終了。
代々木から離脱。
 
23:15〜24:00
帰宅、夕食、入浴
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1月1日午前1:35に書き終えた。