続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

30

1月1日午前10:32から書き始める12月30日の日記。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミックマーケット73(07年冬コミ)2日目でした。
 
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
 
本日の私は、よみ調に「リミッター解除」ということで
マリみて or die(アボジ!)…と相成りました。
 
正確な金額はまだ出してないんですけど、
4万半ばくらい使ったかな?
宅配便for自宅の段ボールは中サイズでした(やや余裕アリ)。
もう少し使えたし、買ってもいいな、というサークルさんも
まだ幾つかあったのですが、
何せ3日目のカタログチェックを
この時点では一切やっていなかったので(死
そこは慎重に。
 
今年(07年)はオンリーにも行けてないし、
サンクリでは新刊落とした自分への罰として買出しに行かなかったり、
夏コミでは島の1/3を残して弾切れを起こしたり
(やはり3日目を控えて3万しか持っていかなかった)
買い手としての対マリみてでは空回りし続けていたのですが、
今日は満足のいく購入結果となりました。
 
ただ、途中で、
買った本を入れている紙袋を持つ左腕が死んでしまい(涙
一時マリみて島を離脱。
紗香さんのところにお邪魔して、
一杯になった紙袋を置かせてもらってから
再度マリみて島へ、という展開に。
…紗香さん、今回はお手伝いもしてないのに
ほんとスイマセンでしたm(_ _)m
 
…余談なんですけど、確保中の文章でもマリみてマリみて言ってたからか、
いつも購入している某サークルさんの作家さまが
大晦日に足跡つけてくださっていて、
ちょっとテンション上がった(笑)
 
購入が一段落したら丁度いい時間だったので、
スタチャブースへ。
目的は『麻帆良学園社会科見学〜ハジメテ・ノ・コミケ〜』。
ブースに行ったら、みんな居た(笑)
流れでお渡し会にも参加。
700円でブロマイドとそれを渡される権利を購入。
 
ドラま!イベ終わりでネギしぃ実写版イベ班は自主解散
私は仮眠を取りたかったので、ここで会場から撤退。
 
 
帰宅後はGo to 布団。
途中、夕食時に起きてきたのを挟んで
4時間ほど眠ることができました。
 
そして午後10時から翌3日目のカタログチェックを開始。
 
 
おいでよ どうぶつの森(69)
大失態。
カタログチェックに入る前に5分から10分くらいはやろう、と
決めていたのに、
気付いたら日付が31日なってた。



OTTFZ
連続出場記録が途切れる(涙
0min./3350min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(15)
流石に全曲やってるとキリがないので、
印象の強いところをピックアップ。
「にちようび」
ロックマン自重www
「Girls be ambitious〜シンデレラになろうよ」
昂った。
※曲名はご想像にお任せします
謙太郎さん呼んで来い!!!!!!!
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・本日の活動履歴・
00:00〜00:45
入浴
 
0:45〜03:00
居間で机に突っ伏して仮眠
 
03:00〜05:00
2日目のカタログチェック
 
05:00〜06:30
移動、ビッグサイト着。
 
06:30〜10:00
待機@入場待機列。
SIAさんのPSPでいろいろ観たり、
うとうとしたり。
 
10:00〜15:30
コミックマーケット73(2日目)
閉会を待たずに会場を離脱。
 
15:30〜17:00
移動
 
17:00〜22:00
帰宅、就寝(途中夕食)
 
22:00〜24:00
起床、カタログチェック
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1月1日午前11:14に書き終えた。