続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つよいロボ(ラジオドラマ)

魔法先生ネギま!のイベント
ネギま!部(仮)ダブルイベント』に参加してきました。
 
イベントそのものも、イベ前後の皆との時間も、
とっても楽しく過ごすことができました。
 
皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
イベントの模様は他の方のレポをご参照ください。
この日記をお読みの方で、且つ、ネギま!に興味がお有りの方でしたら
何処に読みに行けばいいか、御自身の巡回先があるでしょうから
参照アドなどは特に貼りません(笑)
 
私のレポートは上げ次第日記にアドを貼りますが、
速度には期待しないでください(泣笑
 
☆☆☆☆☆
 
今回は(恐らく初めての)イベ前にバイト。
定時が18:00のところ、
遅番のKさんに交渉して、
開場前に会場入り出来る時間(15:30)に上がらせてもらいました。
Kさん、ありがとうございました。
イベント時の休みに関して、バイト先にはいつも融通してもらって
有り難い限りです。
…しっかし、まぁ出勤から15:30までの長く感じられたこと!(笑)
絵に描いたようにそわそわしている自分と、
それを俯瞰して眺めて面白がってる自分とが居て、
なかなか無い、時の流れ方を体感しました。
 
☆☆☆☆☆
 
およそ40分押しで終了したダブルイベントの後は、
幹事を務めさせていただきましたオフ会へ。
 
オフ会に参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
自分が幹事をやらせてもらうオフ会は
イベント合わせのものになるので、
今回も26+1+1名という大所帯でした。
 
絡みが薄いまま終わってしまった方が若干名出てしまって
申し訳なかったです。
 
こちらのオフレポは、後述の徹カラまでを含めて
1つの記事にまとめて上げようと思ってます。
…イベントレポよりもこっちの方を早く上げるべきだな。
 
☆☆☆☆☆
 
食事オフの後、引き続き私の仕切りで徹カラへ。
総勢8名(自分込み)の皆さま、本当にwお疲れさまでしたm(_ _)m
 
☆☆☆☆☆
 
これは毎回のことなのですが、
イベ後のご挨拶はPCからきちんとさせて頂きたい、
という思いがあります。
 
帰宅時の電車内などから、
携帯にて、お会いした方のmixi、ネギしぃ日記の巡回を行なっているものの
実際のご挨拶が若干遅くなったりします…。
この点、ご容赦いただければ、と。
 
☆☆☆☆☆
 
00:00〜04:00
タモリ倶楽部、検索ちゃん、準備、入浴
 
04:00
就寝
 
07:30
起床、朝食、身支度、出勤
 
10:00〜15:30
バイト
 
15:30
移動開始
 
16:20
会場入り。
30人くらいの集団に出迎えられる(笑)
 
16:20〜18:00
17:00に開場がありつつ、開演まで皆と歓談
 
18:00〜20:10
イベント
 
20:10
オフ会参加者集合、お店へ移動開始
(はしさん、アゴで使ってすまんかった)
 
20:30〜22:40
オフ会(食事)
 
22:40
オフ会終了、解散
徹カラ組は居残って雨の渋谷をゲーセンを求め彷徨う(笑)
カラオケの予約時間まで時間潰し。
とりあえず、ふじっこ氏は空気読もうぜw>戦場の絆
 
23:30〜
徹カラ開始
 
 
…ザッとこんな感じの一日でした。
 
−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトのプロフ・ネギま!についてを更新してみた
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.negima.html
(一昨日の日記で上げたのと同じです)
 
○個人メモ○
1)
被せるのは様子見ながらじゃなきゃ、ねえ。
優先されるべき人が気持ちよくやれなきゃ。
2)
ロスタイムの件だけど、個人的にはゴリ押しじゃなくても
アウトだと思うなぁ。
そういう場じゃないとA・I THINK SO
(この件に関してはノーリアクションでよろしく)
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■ライバルがいいの
江利子さまと山辺亜紀ちゃん(山辺氏の娘さん)のお話。
「対子供」じゃなくて「対人間」という
江利子さまの姿勢がいいよね。
亜紀ちゃんの利発さが可愛すぎるv
「好きな敵の人」は、
江利子さまの「大切な友人」を指すのにピッタリな言葉だなぁ。
素敵。
(03/11)
 
おいでよ どうぶつの森(173)
・朝_かなた・
ペチカが全快してた。
目玉商品「パンダのシャオシャオ」購入。
目玉商品なのに割引込み456ベル(だったかな?)てw
あまりの安さに噴いたw
25min./7235min.
 
 
この日記は13日24:45くらいに書き出しました。
上げたのは13日25:20です。