続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の死に方

萌え死に。
 
 
だからさぁ、お年寄りは餅食べるな、っつーの。
 
浦和−G大阪
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=176
 
オシムに聞く
BS−1にて放送されたイビツァ・オシムへの
インタビュー番組。
正直、答えてる内容はいつものオシムなのだが、
聞き手が山本浩アナだったことも含め
硬派な感じで悪くなかった。
 
やったー!!
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
2つ目(第2回)開催決定!
よっしゃ、サークル参加申し込みするぜっ!
 
昨年末の俺の馬鹿
アニメイトTVで配信されてたクリスマス・メッセージのPart2を
落とし損ねてる……。
 
紅白のDJ OZMA
画像観ただけなんだが。
玉袋筋太郎浅草キッド)やオナペッツを
番組に出演させる際に名前を変えさせる(!)くせに
これがOKってのはねーだろ、と思う。
 
mixi
昨日、コミケコミュのトピに
以下リンク先内のコピペ部分を上げた。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/061231.html
水を差すと思って迷ったんだけど、上げた。
反応が凄かった。
mixiの俺のページに半日ちょっとで500アクセスも(!)あった。
読んでくれた人がどう感じたのかまではわからないけど、
興味を持ってくれたのは間違いないのだから、
上げて良かったな、と思った。
こんなにも多くの人が大切に想っている場なんだから、
これからも護っていかなければならないよな、と思う。
米やんほどの個のチカラは無いけどさ、
何かしらやれることはあるハズ。
それを見つけて、一生懸命やる。
 
 
コミケ期間中(12/29〜31)の日記も上げました・ 
 
 
ご覧頂いてる皆さま、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「で・きるかな、で・きるかな♪-a-」追加)