続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

からめて!ミートソース

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
思ってたよりも手元に全然金が残ってない件。
 
バイトF
全部数字が残るにも関わらずやらかしてしまう
他店のお馬鹿さん、どうにかならんかな〜。
手間が増えるんスけど…。
 
Number購入。
代表の節目の時はついつい買ってしまう…。
 
覚え書き
調べ物をちょこちょこ。
料金がわかりづれえなぁ…。
 
アイマス
千早のブースト指定が夕方なので見送る(笑)
…人の少ない時間帯に勝負したいのよ〜。
 
ネギしぃ
(1)
昨日の3バカ(ぁは揃って圏外に。
そりゃそうだ。
(2)
だけど、余波でもって和泉のページに70ものアクセスが。
普段は(誇張抜きに)10も無いんですが。
(3)
ところで、ネギシィって言い出したのは
やくろさんなんだそうですね。
mixiから来てるんだろうけど、
コンパクトでかわいらしくて、私は好きな呼称です。
(4)
副管理人の話が出るの、遅過ぎ。
みんな、言うべきことはちゃんと言わないと駄目だよ。
管理の「か」の字もしてない事はもっと責められるべきだと思う。
それが嫌なら立ち上げるべきではない。
立ち上げた以上は責任をもって維持のために動かなきゃ。
諸々あってそれが難しいのなら、
自分が動かなくても維持できる状況を作り出す必要があるワケで、
そのいずれも怠ってきた事に対して
批判が上がらないことが俺は不思議でならない。
立ち上げた功績とは別の問題だよ?
 
 
昨日、一昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Aice5"Last Aice5"のチケが3枚浮いてます。
定価で引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント、mixiネギま!SNS)メッセージ、
下記投稿フォームからご連絡ください。
もちろん、1枚から可です。
 
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌(circle)更新