続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

COUNT DOWN 1【コミケ三日目】

コミケ三日目でした。
…大晦日?
いや、違う違う、コミケ三日目だよ。
年の瀬の挨拶よりもこっちが優先でしょ。
俺の日記読んでるのに今更何言ってんの(笑)
 
改めまして。
コミケ三日目でした。
一般/サークル参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
次回以降も、楽しい場を皆で創っていきましょう!
 
☆和泉彼方の三日目を箇条書きで振り返る☆
・地元でふじっこ、SIAさん、Iくんと合流。
 始発でGO!
・新木場でIくん(その2)と合流(その2てw)
・国際展示場で雁乃さんと合流
・結局、東の駐車場に並ぶことに
・DSで時間潰し
・東のトイレ列、凄まじすぎ(笑)
・FUMIくん合流
・東の入場列の前の方って、あんな風になってるのね…。
 よく毎回怪我人出ないで済んでるなぁ
・買出しは組んだルートが一箇所を除いて読み通り!
 (キャメさん、ホンマすいませんでした…。
  イケる思うとったんやけど…)
・某センセは必ずコピ誌用意すると思ってた(笑)
 チェックしに行って正解
・コスプレ広場で数年ぶりの再会。
 そして以前と同じノリのやりとり(笑)
・四季さん、ゆっくり話せなくてゴメンね
・某センセへのご挨拶
コミケ初参加でエスケープ症候群持ちの
 Iくん(その2)から
 「以前の発言撤回します。……(コミケ)面白かった」
 との言葉を引き出す(笑)
 だから言ったじゃんよ。
 「お前はこっち側の人間だ」と(笑)
・同行してくれたメンツはそれぞれの事情で
 14時過ぎに離脱。
 ほんとにありがとう。
 助かった!
 次回以降もよろしく!(をい
・黙祷。
 米やん、ありがとう。
 
三日間、楽しいコミケでした。
今、この場が在ることは
もちろん皆がそれぞれの立場で
コミケに対して向かい合ってきたからなんだけど、
やっぱり、米やんのチカラってのは
他のどの個のチカラよりも比率では表せないくらいに
大きなチカラだったと思う。
 
 
☆夕方から夜中の和泉彼方☆
・意外に元気だったのでDynamite!!観戦。
 …これがいけなかったんだけどな。
 過去の試合をさも今行なわれているかのように
 垂れ流すTBSにゲンナリしつつ、
 21時まで。
ガキの使い「絶対に笑ってはいけない警察署」。
 思いつきでmixi日記を使っての実況。
 コメント付けてくれた方々、
 突発なのに見つけて、乗ってくれて
 ありがとうございました。
 そして、本当にすいませんでした。
 Dynamite!!なんか観ないで仮眠すれば良かったよ…。
 2006年、有終の美を飾る寝落ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
il||li _| ̄|○ il||l