続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コアラ

サクラ大戦武道館ライブに参戦してきました!
お金かかってて(笑)、愛がこもってて、
ずっとずっと続いて欲しいと思うライブでした。
 
夜、録画したガキの使い見てる時に衝動に駆られて(笑)
24:30から29:00(翌朝5時)まで
ぶっ続けでレポ作成しちゃいました。
…確実にアホの所業です。
 
mixiの方は14日付の日記で
13件に渡ってレポ上げてますので、
そちらをご覧いただけると嬉しいです。
 
はてなネギま!SNSの方は
萌え尽きて。(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)に
小出しにアップしてくのでそれをお待ちくださいm(_ _)m
 
開催に尽力して頂いた関係各位、
素敵なライブを届けてくれたキャストの皆さん、
時間と空間を共有した皆さま、
リアルタイム更新に付き合ってくださった
mixiサクラ大戦コミュの皆さま……。
色んな方々に感謝してます。
ありがとうございました。
 
 
 
バスケ。
武道館行く前に2時間、恒例のバスケでした。
動きの量としては最近の中ではマシな方だったけど…
シュートを落とす落とす(T_T)
 
本日のスマッシュヒット
Hの結婚が正式発表となりました。
おめ〜O(≧▽≦)O
 
 
バラ
クレッシェンドくんにぶら下がりやらせたのは
かなり面白かった。
 
ガキの使い
教室企画第3弾・海賊。
あまりのgdgdさでもって
俺をレポに駆り立ててくれた、という意味で
村上ショージ師匠に感謝(笑)
果たして第4弾はあるのか。
……どっちでもええわ(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/27(Sun)atハイライフプラザいたばし
極上生徒会オンリー
「宮神学園の秘密 2つ目」
http://gokujyo-secret.com/
 
スペース:執−12
サークル名:萌え尽きて。
 
よろしくお願いしまーす。