続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ランデヴー

06/12/10:インタールード(移動中と入場前のドタバタ話)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50792870.html
 
【女子】日本−中国
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=170
 
ダイヤのA
やべえ。
クリス先輩、カッコ良すぎだろ。
 
バイトF
事務所が
本体の入荷目処が立ってないハードの周辺機器で埋め尽くされて
息が詰まりそうです。
 
アニメイト秋葉原
なんかEVがずっと止まったまま。
(4)が点灯したままの階数表示を見つつ
1Fで待ちぼうけのボクたち。
5分はたっぷり待ったなぁ。
ものっそいイライラ募らせて
EVのドアに蹴り入れてたバカ客が居て溜め息ですよ。
荷受けにしちゃあ時間喰いすぎだし、
4Fで何やってるのか見てこようっと、と
階段での移動に切り替え。
2F・3Fでは店員がEV前に1人付いて
客が乗らないようにしてる。
4F。
着いたら開きかけのドアからマフラーがだら〜ん。
あ〜、そういうことね。
で、なんで一番EVの利用者が多い1Fに
話が行ってないんだろう(笑)
そらレベル低いヤツにドア蹴られるわ。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
善永+ブースト=Lv.14でLONG TIMEへ。
周りはMAXでも11だったので
ラクに行けるかな〜、と思いつつ打ってたら、
流行1位、2位とも審査員がお帰りになられる。
あら?
あららら?
一応6pts確保でAD終了。
自分がCランクだったお陰でフレッシュ勝ち…。
や〜、ビクビクした。