続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

5。

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50375644.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バルセロナベンフィカ
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=48
感想。
 
durexのCM、物凄い直球だよな(笑)
 
大神(PS2)
タイトルで気になっていた(笑)
病気気味のサクラ大戦スキーの和泉さんですが、
CM見たらゲーム自体が気になりだしました。
 
いぬかみっ!」を録画しました。
 
バイトF
初めて古本のフロアに入れられる。
一応、分類とか売れ筋とか聞いてはいたけれど、
多分、今この瞬間でもボクの方が詳しいっスよ、そーゆーの(笑)
古本屋に3年半居たし、読む量は減ってるけど漫画スキーだし、
ヲタとしての適正守備位置に入ってるし。
仕事としては完全にゲームフロアよりラク〜。
うわ、買取できるようになったらこっち選任にして欲しい…。
 
バイトFのシフトが2週単位でころころ変わっていて
どこまでムリして起きてられるか、
どの時間帯に作業の時間を割こうか、というのが
自分の中に作れないでおります…。
日記なのに滞り気味で申し訳ない。
萌え尽きて。、日記、別館、ネギま!日誌、mixi
カウンタ回してくれてる皆さん、ゴメンナサイ。