続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バスターガンダム

【宣伝】
神田朱未さん公式ブログ
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
G大阪−川崎を観て。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=134
 
テレ朝でやってたU−17アジアユースのダイジェストを観た。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=135
 
数日前にやってたらしい日テレの特番をチラッと見た。
(おかんが居間でビデオ見てたのよ)
内容は小泉政権を振り返りつつ
総裁選に立候補した3人の話を聞く、みたいな番組。
で、小泉の首相ヒストリーを再現ドラマにしてたんだけど、
小泉役が岩城滉一でまず爆笑。
すげぇハマッてるのよ、これが。
もっと笑ったのは、
日テレのニュースディスクのチーフみたいな役で出演してた
独りHOUND DOGこと大友康平の演技。
いやぁ、酷いよ、これは(笑
 
TGSですね。
参加された皆様、お疲れさまでした。
いや、ネギま!のお陰で
そっち方面に参加する知り合いが増えた増えた(笑
昨日のビジネスデーに参加されたもいるし…。
もはや、自分が参加しないイベントでも他人事じゃない感じですよ。
個人的にはアイマスの正式な発売日が出なかったので一安心。
…いや、だって、買う時は本体ごとだよ?
発売日決まったら、それまでどうするか悩む日々なんだよ?
 
口内炎最新情報。
1つ目の近辺に2つ目が出来てたんですが、
本日、それが融合致しました。
デカイです。
痛いです。
泣きそうです。