続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スキップ・ツーステップ

↑この題名とは程遠いな、今日の日記(笑)
 
 
東京ヤクルト・古田の大減俸。
…まぁ、成績だけ見たらやむを得ないか。
しかし、下交渉あったとはいえ一発更改したのには
男を見た気がするね。
とりあえず、来シーズンの選手としての活躍と
税金の支払いがなんとかなることを祈る。
 
アイマス
やよいソロ。
ブーストでLv.10
IDOL VISION(6万2枠)へ入ったら
LV.13と16の方がいて開戦前に凹む。
流行3位は捨てて(3節通して5位)流行1位と2位をキープ。
24pts稼いで後は先述した二人のしくじり待ち。
……駄目でした(涙
やよいはあと1週やったらいよいよ引退です。
うっう〜。
 
そういや、先週の金曜かな?
冬コミ(落選)の申し込み代が返ってきた。
木曜に郵便局行くから、その時に換金しますかね。
3月3日の申し込みに関して、明日いっぱいですからね?
>携帯にメール送った各氏
 
一部で先週くらいに話題だったみっ解。
実は自分も6日にやってみたのですが。
…晒せない(笑)
コメント付けづらい日記であることと
人望が無いのはわかっていたけど、こりゃ酷いや(笑)
しかし、一つの話題である程度の文章書いて
日記でござい、ってやるくらいなら
遠い昔に本サイトで少しだけやってた
コラムを復活させた方が
サイトの更新頻度という点で有効だしなぁ。
今更どうにもなんないや(笑)
ま、抱えてるもの吐き出したりもしてるし
今後もこれで通しましょ。
ポジティブ!アクティブ!モロジブン!
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50792049.html
サラ謙さんからご指名頂きまして、
バトンに回答しました。
本サイトに張りたかったんですけど、
縛りがあったので断念。
 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061212i508.htm
こーゆーヤツらは全員DEATHっちゃえばいいのに。
 
・昨日の日記も上げました・