続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ペダルラプソディ〜ホームメイド番外編〜

ネギま!?第8話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50793140.html
↑この日に8話見たんだもん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
クラブアメリカバルセロナ
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=171
 
自販機の缶コーヒーに「ぬる〜い」が欲しいのは
ワタクシだけかしらん?
「あたたか〜い」だと熱くて一気にグイッと
飲めないんだよね〜。
 
髪を切りました。
昨日、それとなく店長に言われたので。
…髪、伸ばしたいなぁ。
あと、一度でいいから失恋して髪切ってみたいなぁ。
(ギャグ抜きで)
 
携帯、本格的に駄目かなぁ?
電池の表示が残り2から1に変わるのが
滅茶苦茶速くなってる…。
 
俺、疲れてるんかなぁ。
郵便局に用事あったし、
早く家を出なきゃ、とは思ってたのよ。
で、実際、早く家を出て、所用を済ませてから
バイト先へ到着。
……シフトより1時間早く。
はぁ(溜め息)
休憩時間の発生が絡むので一度店を出て、
秋葉原をフラついてからバイトDEATHよ……。
 
本日の死ねばいいのに
俺。
本日の木曜JUNK・アンタッチャブルのシカゴマンゴに
伊集院が出る、という情報を事前に得ていたのに…。
それを思い出したのはバイトから帰宅して
クラブアメリカバルセロナを見終わった
26:30前後DEATHよ…。