続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

花いちもんめ

ネギま!からお付き合いの始まった皆様へ】
12/10イベのチケ獲り連動のご希望がある方、
当日イベ前までオフ会で騒ごうぜという方。
チケ獲りは出来る範囲で、
オフ会は全力で調整などしますので、
和泉絡みでよろしければご連絡下さい。
 
久し振りに何もない日曜。
まったり。
集中力も程よく持続と切り替えを行なえました。
・ネット周りの回収とか巡回
・原稿
・積みビデオの観賞
…なんかをやってました。
これで部屋の片付けも出来たらパーペキだったのだが
時間的にもまぁそれは無理だよな。
 
バラ
先週の次週予告で(ややこしいな)
チラッと伊集院映ってたので、狙って見てみる。
ギャル曽根ちゃんってそういう娘だったんだね。
馬鹿力で名前だけ聴いたものの、どういう娘か知らなかったのよね。
余談だが、伊集院はこれくらいの人数で回す番組に出ると
良さを発揮しやすいよね。
 
ガキの使い
ご飯企画が連荘になっててちょっと笑った。
ライセンス藤原、よう食っとったな〜。
 
本日の死ねばいいのに
最初の一枚を刷ってから一度折ってみて、
刷り上がりなんかを確認してるハズなのに、
1セット(2ページ分)を発行部数分まるまる
ページの並びを間違えてコピーしてしまった俺。
…何やってんだか。
 
情熱大陸
☆7/19:宮本恒靖
内容的には戦術面でもチームの内情的にも
大したことは言ってないのね。
だけど、この時期に、きちんとこういう場所に出てきて
発言してくれたことに
「ありがとう。お疲れさま」と言いたい。
☆7/26:イビチャ・オシム
ユーゴスラビア代表監督時代に起きた、
その一端を口にした時の表情が…。
もう、サッカーの話とかどうでも良かった。
「それでも人生は続く」と言ったのは彼だけれど、
そんなことがあっても続く人生って、何なんだ。
 
11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
 
・メモ・
1日〜4日の日記も書いたアルよ。
読むがよろシ。