続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

進路希望調査!

前田智徳2000本安打達成おめでとう。
 
 
9月1日の和泉彼方(渋谷編)
 
友人の結婚式の二次会までの話は昨日の日記を参照。
 
会場を出て、浜松町から山手線に乗り込む。
それまでも度々覗いてはいたが、
電車内から携帯でmixiとネギしぃをチェック。
渋谷組の様子を把握。
 
楊さんと黒猫さんの連携に吹きそうになると共に
厚い信頼関係にちょっと胸が熱くなる。
 
和泉と同じく「イベ不参加なのにオフ参加」の
玄馬さんがどうやら既に都内に潜伏しているようなので
携帯メール飛ばしてみる。
…?
送信した瞬間にメール着信。
エラーかな?
「渋谷に何時着になりそうですか?」by玄馬
うわ、何このシンクロぶりw
ワシらはまゆさわかwww(←7/29参加者限定)
 
ハチ公前で玄馬さんと落ち合い、
エキストラを動員してのネギま!実写版収録が行なわれている
渋谷O-EASTへ。
 
掴んでいた情報通り押していたようだが、
10分かそこらで参加者(エキストラ)が出てくる。
 
知った顔がいっぱい(笑)
 
次々に捕捉され、
代わる代わる
「いや、実写版、イイかもしれない…!!」との言葉を浴びせられる(笑)
 
ごちゃごちゃしてて挨拶だけになってしまった方も
多数いらっしゃいましたが、
皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
和泉は鈴きんさんが音頭を取ったオフ会へ。
19:30くらいから呑み。
 
・呑みオフ参加者・(座席右奥から時計回り)
フツウでいこうさん(フツウさん)、玄馬さん、
FOX−ONEさん、カイン・ハザードさん(カインさん)、
スミッチさん、すかーれっとさん、Mageさん、鈴きんさん、
クワトロバジーナさん(クワトロさん)、i-baさん、
楊さん、ひぢさん、SIAさん、馬にぃさん、和泉彼方。
 
mixiの方はご存知かと思いますが、
実況日記がガンガン上がる騒ぎになりました(笑)
 
クワトロさん、鈴きんさん、楊さんが電車の都合で早退し、
和泉は鈴きんさんから幹事業引き継ぎ。
御三方、お疲れさまでした。
 
別れ際の会話。
和泉「楊さん、明日にはレポ上がってますよね」
楊「うん、今から3時間後には上がってるから」
 
2時間のコースだったので21:30過ぎに呑み屋撤収。
 
「夜、行くとこないし誰か遊んで〜」という玄馬さんに
付き合うカタチで徹カラが立案される。
 
仕事残ってるしな〜、と渋っていたカインさんを
主に玄馬さんとスミッチさんが後押ししてGO!
 
残念ながらi-baさん、馬にぃさん、FOX−ONEさんは
ここでお別れ。
御三方、お疲れさまでした。
 
徹カラ突入は決まったものの、フリータイム開始まで
1時間以上あるじゃないか。
どーすんのよ?
カイン「マックで時間潰すか〜」
 
時間潰して部屋が空いてなかったら洒落にならんので
カインさんのみカラオケ屋へ部屋を押さえに行き、
(案の定、23時からは空きが無く、24時からになった)
残りのメンツはテキトーに買い込んで座席へ。
 
2箇所の並びに分かれて駄弁る。
 
実写版キャスト誰推しか、とか
真面目な話とか。
 
それにしても、よくマクドで90分以上粘った(笑)
 
そしてカラオケ。
 
「私はアイドル」を選曲したスミッチさん、
「君、微笑んだ夜」を選曲したすかーれっとさんは
俺内好感度上昇。
 
部屋が異常に暑い中、みんなよく頑張った。
 
玄馬「駄目だ、暑い」
(と言ってALA ALBA Tシャツを脱ぎ、上半身裸に)
スミッチ(よだれをぬぐう動作をしながら)
「じゅるり…」
 

29:00
つか、2日の朝5時ね。
 
渋谷駅付近で解散
皆さま、お疲れさまでした〜っ!
 
 
 
帰宅して2時間ほど仮眠。
9:30過ぎに起きてきて、チケ獲りに備える。
【劇団岸野組】
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
11月公演
森の石松外伝3
 〜悪い野郎は…石松だ!?〜」
これのチケを押さえたかったのだが、
サッパリ電話が繋がりません。
あうあう。
最寄のローソンやぴあに出向く気力も湧かず、
40分ほどで受話器を置く。
ちょっと時間潰して12時過ぎにかけても
電話繋がらなかった…。
OTTFZ

夕方またかけよう、と思って眠気に任せて横になったら
次に起きたのは夕食の時間でした。
 
臨終。
 
 
 
この日記を上げたのは9月16日16:30くらいです。