続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡本紗里

朝起きて、バイト行って、帰宅してちょっとネットして、
その後は最寄のチケットぴあへ(23:15着)。
12月29日に行なわれる
『 まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2 』
のチケ獲りです。
最近まゆさわの御2人がイベントづいていて
リピーターも多いだろうし、
ネギま!好きが飛びつく出演者の顔触れで、
そしてダブルヘッダーが可能な
コミケ初日の夜に開催というスケジュール。
これは気合入れて獲りに行かねば、と店頭での徹夜に臨むことに。
とはいえ、翌朝もバイトで
ぴあでの発売時刻まで店頭にいたら遅刻してしまうので
和泉は先発で7回(始発ちょい過ぎ)くらいまで投げて
後はリリーフのふじっこ氏に託すというプランニング。
夜中ヒマなのとちょっとランキング入りたいのとで(笑)
ネギしぃにて実況やってましたYO!
 
黄桜のCM
ビックリ。
まさかまさかの江川卓小林繁の共演。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000023-dal-ent
これはマジで凄い。
 
以下2番組は14日明け方に観ました。
 
タモリ倶楽部
鉄道博物館(後編)
あ、先週は鉄道博物館からお送りしてたんですね(笑)
…俺、全然鉄っちゃんじゃないけど、
こういうところは楽しそうでいいよなぁ。
規模も凄いね。
あと、豊岡真澄結婚おめ。
 
検索ちゃん
太田のカミさんと田中のカッコつけぶり最高。
田中のPV(BGM:佐野元春)はマジで売ろうぜ。
俺、2500円くらいまでなら出してもいい(笑)
 
The Day of 20th Sep. 2007(22)
入場時、スタッフから青いサイリウムが配布される。
…まぁ、わざわざ9月20日だし、やらないワケないよね(笑)
何をやったかは下記URL参照。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50986076.html
会場内に入ったら十兵衛さん、タフィさんら
先の円陣には居合わせなかった方々を発見。
その場で声をかけて「…やっとく?(笑)」ということで
ロビーにて小さな円陣組んで「A・i・c・e・5(GO)!」
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。