続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

早春(はる)に降る雪

11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
BS−1で中継された浦和−静岡FCには
凄い興味あったんだけど、
アジアユースもあってハイペース過ぎなので
断念しました。
 
めちゃイケ
やべっち寿司
最近では珍しく面白かった。
周富徳神田川俊郎による石原良純トラップ、
叶姉妹劇団ひとりも良かったけど、
最高だったのはデーブ・スペクターと武蔵丸親方。
(のりお・おさむの両師匠は別枠です)
>近くにいきたい
ゆきの話、普通にちょっといい話だったな。
>め安箱
セットも発想も深夜番組っぽいねえ。
夏場にアンナコトがあって
「もう1度、原点から全員で」みたいな感じがして
ちょっとその意味で泣ける展開だ。
笑い的にも良かったよ。
 
Number
[79年組の現在地]
中田浩二のインタビューがいちばん響いた。
中田英寿がW杯の時に声をかけたのもわかる気がする。
…まぁ、稲本はそういうの伝えるのが上手くないのは(笑)
今まで読んだインタビューでわかってるけれど。
 
今週は水・木・金と
「25時前に寝て6時前に起床、ネット周りどうにかする」に
トライしてきたのですが、ことごとく失敗
il||li _| ̄|○ il||l
今の生活リズムだと、夜中にテンション保つの難しいのは
この半年でよくわかったので
どうにかしたいと思うんだけど…。
 
冬コミの当落結果が公式の検索で始まったようですね。
…和泉は通知が届くまで我慢します。
ほら、こんなデジタルな世の中でも
アナログな温もりを大事にしたいロマンチストだからさ、俺。