続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

辻あゆみ

まさに「狂騒曲」だった。
ネギま!/ハヤテの舞台挨拶のチケ獲り、瞬殺だったみたいだね…。
自分はというと、Loppiでサクッと獲れてしまったので、
ダッシュで帰宅、知ってんじゃねーしのためにPC起動、Twitter開く
…までは、のんびりとしたものでした。
TLには結構な数のネギま!クラスタが居るのに、
自力で獲れたのは片手で数えられるほど。
ぐはぁ…。
今日ほど転売厨に怒りを覚えたことは無いわ…。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
チケ獲りで外出してたので遅刻した上に、
10分遅れくらいで視聴開始してからも
チケとオフに関するあれこれでバタバタしてしまい、
がっつりと参加出来なかったで御座る…。
ナオチンにはこちらのチケの心配までしてもらったのに申し訳ない…。
自分のメールがきっかけで浴衣祭りだった、ってのに申し訳ない…。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/106204353068666880
この彼女はフィクションです。感想
 
瀬尾公治君のいる町」のオリジナルアニメDVD化が決定
http://natalie.mu/comic/news/55350
君のいる町は笑わせてくれるなぁ(笑)
まぁ、原作以上の作画は約束されているな(キリッ
 
島田紳助は961プロから再デビューすればおk
 
サカつく7(007)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/819/
 
とりあえず、27日に関するあれこれは全部整えた。
オフやら舞台挨拶やらについては
きちんと別館でレポにしないと、ですな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月1日の10:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
335時間目:生けとし生ける者よ、蘇れ!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51738602.html
 
【毎日ネギま!2011】24:葉加瀬聡美【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51737909.html