続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手の中の地球

ハイ、26日の夜です。
 
日本−ペルー
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-10.html
 
5月5日のトイ系イベ発覚のために
「オフ、どうする?」どころか
参戦が危ぶまれた図書館島の休日(三日目)ですが
Tさんの一声で参戦確定しました。
アリガトー、Tさん!
 
2〜3日前のズームイン!SUPERに出てた2歳児すげえ。
世界各国の国名と国旗を暗記してやがった。
1歳9ヶ月で平仮名と片仮名を読めていたというのも
オドロキ。
 
22日の書き忘れ。
サクラ大戦武道館のチケ、
ぴあの先行で押さえることができました!
よって、ぴあ店頭でのチケ大は回避。
…SS取れたものの、今回、SSがかなりの広範囲なので
良席への祈りをまだ捧げ続けねばならないのですが(苦笑
 
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/talk_show.html
バイトで参戦できなかったのですが、
昨年、聖夜の夜を共に過ごした(笑)ルミコさんが
「集客読めないし朝7時から並ぶ」と宣言。
同士を集っていたので
バイト行く前に秋葉原へ寄って顔だけ出してきた。
SSC/Kを差し入れして、15分ほど駄弁って撤退。
…最前列でナマ伊集院を見られたそうです。
羨ましいっ!
夕方(昼過ぎ?)に流れたというニュース映像も
見られなかったし…。
この件については完全に負けdogでした(T_T)
自分が行った時間(9時)でも
世界陸上関連で織田裕二が来てたらしいんですけど
それも見れず…。
うぐぅ
あ、このイベ(とトピ)関連で
和泉のページを訪れてくださった皆さん、スイマセン。
伊集院的なモノ薄くて(笑)