続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お待ち遠さま

神田朱未のツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)で話に出てたので
急遽、大麻帆良祭で起きたサイン交換会についての
和泉の見解を掲載。
コレ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/tread.html

そして、急いでコレ書いたので
大麻帆良祭ライブレポ休載…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)
▼ハテナ?
サンタクロースがどうにかなってしまった現場、と
想像する遊び。
▼今年最後の…
声優チャット、そんな話も出るんですか。
ちょっと興味湧いてきた。
そんな話題(和泉の見解は上記リンク先で)を
受け止めるカンダさんも、
(勿論いい意味で)なかなか居ないタイプだと思う。
「うまく答えられなくて。」
うまく答える必要なんて無くて、
カンダさんがその時思ったことを答えればそれでいいと思います。
そもそも、誰にでも正解になる答えなんて
そんなにあるもんじゃなし。
自分の思いを上手く言葉に出来なかった、という意味だったら
レス意味なし!
「なんか最近、ツンがたりない・・・(´・ω・`)
いや、じゃあ「でれ」かと言うと…。
ゴホンo(-_-;*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日書いたバイト先の新人くん。
2週目に突入した本日、ギブなさいました(笑)
 
大麻帆良祭以降、マメにネギま!
その出演声優を扱ってるblogを
覗いています。
…このまま声優ヲタにシフトして行くんかなぁ、俺。
一応今までは、
「アニヲタの一環として声優の話も多少」みたいな
感じだったのよ。
自分の中では。
…ま、パンピーから見たら一緒かε-(ーдー)
あと、その巡回の中で
いかに自分が今までblogの機能を無駄にしながら
はてなダイアリー書いてきたかを
痛感してます。
…ま、今後も変わらんだろうけど。
 
しかし浅田真央すげぇな。
演技は見てないけど(をい
あんなに殻剥きたてのゆで卵みたいな
顏なのにな。
 
携帯の明細が届いた。
ようやくマトモな額に納まってた。
この2〜3ヶ月、しんどかったよぅ。
 
和泉彼方が愛飲するマックスコーヒー
その歴代缶デザインが復刻中。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/max_historical.jpg
う〜ん、今日も甘々な味だぜ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新。
ラクガキ(THE iDOLM@STER)3点追加