続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウィングガンダム

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)に
暫定で雲居雁乃さんを加えた3人+1人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:12日24時(※期限を1日早めました)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
戦いぶりを結果でしか知らないのですが、
U−17がアジア予選突破したそうです!
やったぁ!
この年代の世界大会進出は3大会ぶりだっけ?
 
ソフトボールマガジンの表紙を見て初めて知った
(故にニュースとしてはかなり遅い)のだが、
女子ソフトボールの全日本クラブ選手権で
湘南ベルマーレが優勝したそうです。
…すごいなぁ。
スポーツニュースとか、もっと湘南ベルマーレを取り上げて欲しい。
ビーチバレーも頑張ってるみたいだし、
Jリーグが理想とする『地域密着型総合スポーツクラブ』を
いちばん体現出来ているのがベルマーレなのになぁ…。
メディアで取り上げて、競技に関係なく、
スポーツに選手として、スタッフとして、ボランティアとして関わる、
その在り方というのをもっと世間にアピールして
知ってもらわないと…。
 
先週の土曜に撮ったウチのバイト先(S)のレジ右手。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tigers.jpg
バックスクリーン3連発〜。
 
最低…。
気がついたら25:30ですよ…。
今年、何回馬鹿力を録りはぐる気だ、俺は…。
あんまり大きい声では言えませんが、
過去放送を補完しあえる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします…。
テープ録音ですが、第1回からあります…。
 
mixiのお話。
某コミュ、某トピでネタの応酬になった方がいたので
ページを来訪。
足跡帳にコメント残そうとしたら
日記が「友人まで公開」になっていて
コメント残せなかったよ…。
多分、当人は気付いてないな、これ。
ちょっと考えたら確かに陥り易い罠ではあるなぁ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「エージェント朝っぱらから往く-a-」追加)