続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

νガンダム

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)に
暫定で雲居雁乃さんを加えた3人+1人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:13日24時(予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50680676.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イエメン−日本の感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=129
ピッチの状態が劣悪なのはまだしも、横幅狭過ぎだろ(笑
あと、手ブレ全開のイエメンのTV局が製作の国際映像(笑
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みでLv.8。
TOPxTOPを伺って粘ってみたが、
Sランクの人が先に入ってたので3万ADへ逃げ。
勝利
善永あと1週あるので、次は行きたい。
 
サンクリカタログ購入。
…予算、どれくらい割こうかなぁ。
 
みんなが騒いでることにはあんまり。
というのも、よくわからないのにはしゃぐような習性は無いので。
とりあえず、雁乃さんに
「ブログで『5分であなたもマイスター・皇族編』やってよ」と
依頼しておいた(笑
 
10月1日、サンクリ終わりで
下田麻美嬢が出演する舞台を観に行くことに。
…例によって(?)詳細まったく知りません(をい
雁乃さん、いろいろヨロです。
 
ヤヴァイヤヴァイ。
サッカー観た後、何となく片付けを始めたら、
奥底からすんごいのが出てきた(笑
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ruri_1.jpg
機動戦艦ナデシコのルリがデザインされた缶です。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ruri_2.jpg
缶が入っていたプラスチック袋です。
缶の中身はどうやらクッキーの模様…というか
画像の右下を見てくださいまし。
………。
Σ(゚ー゚;*)
恐る恐る缶を開けて中身を取り出してみる…。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ruri_3.jpg
あ。
なんかフツウだ…。
ミニ地球((C)伊集院光)みたいな事になってたら
どうしようかと思ったよ…。
そのままゴミ箱へ直行でした。
いやぁ、すんごいの出たね。
 
・メモ・
昨日の日記も書きました。