続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悪魔将軍

【和泉個人メモ】
・3月サッカーTV観戦試合
G大阪−浦和(J1)
アーセナル−R・マドリード(CL)
浦和−磐田(J1)
鹿島−横浜M(J1)
甲府−川崎(J1)
横浜M−浦和(J1)
日本−韓国(デンソーカップ/日韓定期戦。CM込み75分編集版)
日本−エクアドル
 
アピール
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
(個人サイト内蹴球掲示板)
 
 
あ、昨日、田村ゆかりのアルバムを予約してきちゃったよ…。
あ〜、揃えたくなる〜…。
 
T.M.Revolution Complete File」到着。
オレンジの化粧箱が目に眩しいが、
包装の糊付けが甘く、開封時から少しめくれてます…。
まだパラパラとやった程度なんですが、
初出となるパチパチではかなり掘り下げたインタビューをしてるので
チェックをサボりだしたT.M.R-eの終わり頃辺りからは
きっちり読んでいこうと思います。
 
うっち〜最後のすぽると!って、
今日?
昨日?
どちらにしろ見逃した〜。
 
別に見る意思は無かったのだが、
夕食採ってる最中だけ居間のTVで流れてた、
現役先生集合みたい番組の迷惑な親特集みたいコーナーを見る。
閉口。
こんなのが居て、世の中が良くなるワケないじゃんねぇ。
あぁ、こいつらの代わりに飢餓に苦しむ子供たちや
学ぶことに飢えている子供たちが幸せになれればいいのに。
人類という種の未来を考えた時に、
どちらが生きていくべきかは明らかなのに。