続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

能登麻美子

最寄りのローソンがサッカーマガジンを置いてくれたら最強なんだが。
 
http://twitter.com/yamatw/status/75392871724892160
名案。
 
Togetterのデザインがめっちゃスマートな感じに
変わっているじゃなイカ。
そしてサブカテゴリが付いたのね。
 
花咲くいろは×ぱせら
http://www.paselabo.tv/anime/hanasaku/index.html
パセラ寄りなメニューだよね(苦笑
いや、わかっちゃいるけどさ。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
2011年春シーズンの5週目(11/05/23〜11/05/27)を観た。
伊集院光、板見浩史、西加奈子武田双雲
現実圧の話と、パパと結婚の話が非常に良かった(笑)
 
http://twitter.com/kanata0954/status/75262062007287809
このツイートに、検索で辿り着いたらしいB'zファンの人が居て、
リプライが飛んできたので、
その人のTLを見てみた。
色々ともにょった。
ランキングやら記録やらに執着するのもファンの在り方のひとつ
……なのかなぁ。
ちなみに、その人曰く「松本さんは気にしてるみたいです」とのこと。
(ソースがあるのかは知りません)
 
久しぶりに本気で酔っぱらいにイラつくなどした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月1日の28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】「がんばるんばテーマソング完成披露LIVE!!!!!!」【後編】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51713811.html
 
−−−−−−−−−−
 
☆5月のサッカーTV観戦試合☆
 
浦和−横浜M(J1)
新潟−柏(J1)
バルセロナマンチェスター・U(CL)