続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

View/access

別館に付けたアクセス解析を見るのがなかなか楽しい。
ツンでれ日和。TBのタイトルに
曲名を使ってるもんだから、
全然関係無いところから流れ着いちゃった人たちが
けっこう居るようで。
ごめんねぇ〜。
 
お。
劇団大富豪の次回公演詳細が上がってる。
日程空けないとな…。
今のところ、カナコミ終わりでGO!が濃厚だな(笑)
【カナコミ】公式
http://www.kanacomi.com/
【劇団大富豪】公式
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
 
タモリ倶楽部
食虫植物、ちょっと面白いよな。
しかしほんこんはギクシャクしてるよね。
 
検索ちゃん
田中以外男前。
確かに麒麟はかわいそうだったな(苦笑
レギュラーでもないのに。
 
今週はずっと朱ちゃんライブの余韻だけで
過ごしてきた感じ。
サイト更新しなきゃ。
部屋の片付けしなきゃ。
CD聴かなきゃ。
原稿に取り掛からなきゃ。
漫画読まなきゃ。
ゲームしなきゃ。
DVD観なきゃ。
調べものしなきゃ。
 
書くのはおろか、調べるのも忘れてた。
☆和泉個人メモ/3月のサッカーTV観戦試合☆
浦和−横浜F(J1)
千葉−清水(J1)
日本−メキシコ(女子代表)
川崎−横浜F(J1)
メキシコ−日本(女子代表)
日本−ペルー(A代表)
日本−シリア(U−22)
 
・4日、5日の日記も書いた・