続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プリズマン

23日も残り1時間弱ですが、22日分の日記です。
 
22日の24時間中、誇張無しに20時間以上寝てました。
寝てました、というか倒れてました(苦笑
 
21日の夜中に力尽きて、22日朝は普通に起床。
午前中、ちょっとネット巡回してるうちに
アタマがぐわんぐわんしてきて、
倒れるようにして布団へ。
 
結局その後、食事時を覗いては、
根性で
ネギま!『歓迎!教育実習生』日誌
http://negipractice.blog49.fc2.com/)と
萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/)の
更新をやった1時間弱しか起きてられなかった。
(あれ?本サイトの更新は?)
 
や〜。
「いい子に寝てても直りが早くなるわけでも無し
 (体質なのか?二十歳過ぎくらいからそういう傾向にあるのです)
 薬は飲むけど普段どおり過ごす」
でやってきた和泉さんですが、起きてられなかったDEATH.
 
あぁ、せっかくの日中オフ。
あれもこれもやりたかったのに…。
 
思えば19日に、LITTLE LIP THEATERこと
新宿文化センターの前で
強風に晒されていたのがマズかったのでは。
…はふぅ。
 
で、23日の朝ですが、
未だだるだるぐわんぐわんながらも、
何とか起きてられる感じだったので、バイトFに行きましたよ…。
 
WBCとかあって、18日夜中以来
全然ネット巡回出来てないや〜。