続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Summer Rain/木村由姫

iPadの話題は確かに多かった。
ツイート数で言ったら、昨日のニコ生以上だと思う。
だけど、「TLが染められた」とはちょっと違うんだよな。
熱量の差とでも言うべきか。
ニコ生に比べると、単なるトピックスでしかない感じ。
 
寝落ちでタモリ倶楽部ロスト。
5月4週中、3週寝落ちしてるとか俺はアホかと。
…バイト先のKさんのストレスから解放されて緩んでるのかしら。
それにしたって起きてろよ、と思う。
 
「エンガワノクラゲ」台本を読んで、
お芝居が出来上がっていくさまに想いを馳せるなど。
 
がっちりマンデー!!(10/05/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10555158887.html
3Dビジネス。
 
GIANT KILLING(#_08)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/494/
5月23日放送分。
どうしても、同時に起きていた他の選手の話も
見たくなっちゃうんだよねぇ(苦笑
 
http://www.hmv.co.jp/news/article/1005280033/
KAGAMIさんのご冥福をお祈りします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月6日の14:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(953)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月28日の更新
 
ネギま!大戦(004)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51429769.html
 
−−−−−−−−−−