続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イン ライブラリー

あ、昨日、これがタイトルでもいけたな。
 
−−−−−−−−−−
 
朝起きたらアタマ、左腕、両膝の内側が痛かった。
 
左腕は買った荷物持っていたから、
両膝に関しては無理な姿勢で長時間しゃがんでいたから、
アタマは金土日の睡眠時間不足に因ると思われ。
 
振り返れば、金曜は140分、土曜は160分、
日曜は120分しか寝てなかった。
…脳からヘンなもんが分泌されていたんでしょうねw
 
ナンダカンダで今日は10時間くらい寝てしまいましたとさ。
 
−−−−−−−−−−
 
カラダだるだる&巡回で
土日のTV、まったく昇華できなかった(涙
今日は後夜祭だったとでも思うことにしよう…。
 
ヤッターマン
今日もOA無いのかよ…。
 
バナナムーン
ヨシノの携帯に入ってたレンタルビデオ店の留守電メッセージ、
最っ高wwwwwwwww
まさに「あーーりえない」www
 
コピペ総帥
無いわぁ〜…。
仕事っぷり以上にガッカリです、ハイ。
 
明日か明後日、秋葉原に回収しに行くつもりだったんだけど
(カテイ・ノ・ジジョーで明後日が濃厚)
今日、鈴きんさんのところで
ネギま!OAD第2巻+ボーナストラックの実況があったようで…。
楓さん、マーオブジョイトイさんのナイスフォローもあって
盛況だった模様。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
あうー、参加したかったよぅ。
俺、残念賞。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日書き忘れ
ブーイングのこと忘れてたwww
対象が玄馬さんだったので、
自分発で遠慮なく大ブーイングさせて頂きましたw
 
昨日の訂正
楓さん、景品ゲットに成功したそうです。
俺が離脱した後にゲット出来ていたそうで。
良い事なんだけど、
日記上げちまった自分のアホさに……くっ。
 
昨日の日記(図書館島雑記)上げました
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081116

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター LA・LA・LA LOVE SONG Wあずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4027773
凄く上品。
こんな雰囲気も作り出せるんだなぁ…。
演出もお洒落で素敵。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(391)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「おだやかなめいが」「よくあるあかベッド」
「パンダのチュンチュン」
セントアローの来宅イベをこなす。
70min./13360min.
 
−−−−−−−−−−
 
酒の肴にそのテの話はしてましたけど、
コミュを立てたのは管理人さんの独断ですよ(笑)
 
自分はノータッチどころか、
管理人さんの日記で設立を知ったくらいです(笑)
 
 
 
 
まぁ、話が来れば喜んでやりますけども。