続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

244

昨日の夕方から夜中にかけて、
エンドレスエイトな日記多かったなー。
 
mixiアプリ
クリックしないという誓いをアッサリ破ってしまった(笑)
マイミクシィ一覧+」が便利そうだったので、つい…。
でも、これ、表示場所が選べないのか…。
だとすると、ショートカットとしては弱いなぁ…。
 
めちゃイケ(09/08/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10333347495.html
ぶっちゃけ、今週もそんなに面白くなかったな。
 
体育館抑えられた。
今日が1日だってこと忘れてて二度寝
体育館着が11時過ぎという失態を演じてしまう…。
運良く希望通りに取れたから良かったけど、
二度とやらかさないようにせねば…。
 
玄馬・和泉彼方の『悪者見参!!』(第2回)
突発で20:00から21:30くらいまでラジオやってました。
お付き合い頂いた皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
なんかもーいろいろ酷くてすいません。
 
ラジオの後、玄馬さん&フツウさんとSkype.
(和泉のみ23:20くらいで離脱)
なんかもーラジオと同じくらい酷かった(笑)
しっかし、今日の玄馬さんは
出逢ってからいちばんだったね(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
8月30日付けのmixi日記キーワードランキング
 
1位:イモト(666pt)
2位:選挙速報(424pt)
3位:政権交代(339pt)
5位:24時間テレビ(263pt)
 
24時間テレビの勝ちですね。
 
だからどうだとか
思うところも特にないのですが、
自分の日記で触れちゃったのでフォローしとこうと思って。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(684)
・夕方_かなた・
クワトロが引っ越していった。
リビアに投薬。
40min./21400min.