続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

US

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆夜更かし。
早速TBかけてる人たちの要望に応えての
お花画像掲載。
植物も生き物ですから、手入れ大変ですよね。
枯らさない範囲でやるのが良いと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日、都産貿にて開催された
Best of Valentine(マリア様がみてるonly)と
THE iDOLM@NIAX(THE IDOLM@STERonly)に
一般参加してきました。
レポ書きますが、大体以下のような感想。
・思ったよりお金遣わないで済んだ(済んだ?)
アイマスの勢いをナメてた
・イベント自体には一撃離脱という感じの参加になってしまい
 久々にみなぎ氏と長く話した、という印象の方が
 強くなってしまった
 
アンガールズをアンガ、
品川庄司をシナショウって言うのは
ホントにセンスの欠片もないよね。
南海キャンディーズを南キャンは…センスは無いけど
元がちと長いから多少同情の余地はあるな。
 
mixi
参加コミュ一覧の表示順は何か基準があるのだろうか?
せめて自分の管理コミュが最初に表示されてる
9コの中に入るようにならないかしらん?
 
Hangame
オセロ絶好調。
負けてたのが練習広場(成績に反映せず)で良かった(笑
掲示板、意味わからん。
入力可能文字数限界まで書き上げて投稿しようとしたら
「入力文字が長すぎます!」だって。
…最初から限界文字数までしか書き込めないようにしとけよ。
ヘルプ内の「50の質問」が46個しかないのはどういうことだ(笑
やる気あんのか。
 
ガキの使い
浜田雅功考えられへん裁判。
うひゃひゃひゃひゃ(爆笑
浜田さん、凄まじいドSっぷりですなぁ。
「裂けてツッコミ」(笑
もう殆どヤ○ザですやん(笑
特にあの入りの隠し撮り!
 
昨日から本日にかけての健気だな
昨日、天罰により代表のアメリカ戦の結果を知ってしまったが、
「せめて試合の流れなんかは自分で録画した放送で見よう」と
スポーツニュースやニュース番組のダイジェストを
一切見ないように努めていた和泉さん。
…やはり尽くすタイプだな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「帝都の長い一日-g-」追加)