続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MISTY HEARTBREAK

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆できない。
☆うわお!!!
バレンタインのソレは非モテなオトコの特権なので
カンださんにおいては禁止です(笑
 
優しい気持ち。
…みんながそういう気持ちになれたら、世の中もっと素敵ですよね。
 
新しい役、新しい出会い。
緊張が過ぎたものにならないといいですね。
(まったく無いのは勿論NGですが)
 
自分はIE6.0という環境でネットしてますが
(この辺はわからなくてもとりあえず大丈夫かと)
ちゃんとハート出来てますよ〜。
 
 
Aice5(Q&A)
Q30.一度はなりたい憧れの職業は?
A.漁師のオヨメさん
 
オヨメさん、という乙女ぶりは良いのですが、
漁師の、はよくわからんです。
そんなにおさかな好きなんでしょうか。
(山派or海派?というQに「おさかないるしな…」と海派でしたし)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ツンでれ日和。にTBかけてる方のブログには
そのすべて(ほとんどの方は感想部分のみながらも)に
目を通しているんですが、
最近、感想もなく、関係のない内容のみの記事なのに
TBかけてる人が出てきてゲンナリなのです。
リアルでこういう事するような輩を見ようものなら
速攻で正す和泉さんなんですが、
ネットにおいてそいつ(←もう口調がお怒りになられている和泉さん)の
ブログにコメント付けるなりして諭すのは、
マナーという観点からはどうなんですか?
やっていいんですか?
やっちゃマズイんですか?
やるべきなんですか?
放置推奨ですか?
普通に考えれば、まぁ放置だよな。
教えて、えらい人。
アニメイトTVのスタッフの方がそいつに
TB拒否かけたりしてくれたら話はラクなんだけど…とか
思ってしまうよ。
…しかし、こういうところに目が行ってしまうのは
やはりちと色んな意味で意識過剰なんだろうか?
過剰なんだろうな、とは思う。
他人さま(しかも有名人)の領域にも関わらず、
自分がどうにか…というような気持ち。
ま、別にどうにかするのは自分でなくてもいいのだが、
荒らし…とまでは行かなくても場と違うことをする人は
入ってこないでもらいたい。
とても大切な、とても大好きな場所だから。
「入ってこないで」だって。
自分の場所でもないのに。
 
あ"〜。
バッティングしてたのはわかっていたのよ。
だから、諦めるつもりだった。
だけど、マリみてonly4イベントの連動企画発動と、
お気に入りのサークルさんの動向により、
諦めきれなくなってきた…。
3/19開催のマリみてonly「子羊たちの春休み」
(公式/http://www.marimite.biz/
しかし当日、和泉はこっちの昼の部に行ってるんです。
サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪〜」
http://www.sakura-taisen.com/06_newyorkrevue.html
先日、ぴあ前で独り寒い思いしてberryさんに引き継いだ甲斐あって、
最前列のほぼ中央というナイスポジション!なのはとても嬉しい!
…のだが、それは今、まったく関係のないお話。
話戻して。
まったく時間をロスせずに会場間を移動出来たとしても
所要時間は約50分…。
サクラ→マリみてはサクラの公演が1時間で終わったとして
なんとか滑り込めるか、といった具合だが
よもや1時間では終わるまい…。
マリみて→サクラならば何とかなるように見えるが、
サクラでは物販対策として開場(開演の1時間前)の
1時間以上前に会場入りするのはデフォルト。
…う〜ん、ノーチャンスじゃないか。
参った〜。
…何でこんなコトわざわざ書くのか、って
神が降臨するを期待しているからですよ(笑
リア友の皆さん、立候補お待ちしております。
マリみての会場に行ってスタンプ押してくるだけでいいので…。
 
和泉が知らなかっただけでネットでは有名な気もするが書いてみる。
バイト先で返品作業してる時に気付いて、キャメさんと爆笑してた。
1月4日発売のPOPULAR SCIENCE(日本語版)の表紙が、
黒バックに真面目な表情(かお)作った貴文くんで、
リードの文章が「僕たちの未来、知りたくない?」。
…教えてやるよ!逮捕だ、逮捕(笑
 
TRFが来園、ということで
(勿論ネタとして)楽しみにしながら東京フレンドパーク2。
3人しか来てない上にKOO不在でガッカリ。
しかしYU-KIはチータ(水前寺清子)に似てるよな。
 
再び『桃の天然水』のCMに朋ちゃん華原朋美)を起用した
JTの該当部署担当の人、すげえな。
その決断、カッコイイ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「SOMETHING FEEL LIKE HEAVEN-a-」追加)