続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Especially kiss

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私信。
冷飯さん、昨日はすいませんでした…。
 
ここ3〜4週、日曜の夜フツーに寝ちゃって、
そのせいで月曜にバイトから帰ってきて日曜夜中のフォロー。
よって、伊集院光深夜の馬鹿力まで仮眠取れず。
結果、放送中おねむ。
…というルートから抜け出せません(T_T)
ん〜、こんなハズじゃないんだがなあ…。
 
和泉個人メモ
2月のサッカーTV観戦試合
日本−アメリカ
日本−フィンランド
日本−インド(アジアカップ一次予選)
G大阪−浦和(ゼロックススーパーカップ
日本−ボスニア・ヘルツェゴビナ
 
日本−ボスニア・ヘルツェゴビナ
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=28
感想。
 
本日のテレフォンショッキングに
瀧が出ていた、ということを夕方に知る…。
バイトヘル、売れてないんだ?
CM打ってもらったのになぁ(苦笑
 
ツンでれ日和。に2ちゃんのスレTBしたヤツ。
そういうことしないでくれ…。
何故わざわざカンださんのところに晒すよ?
叩きを良しとするワケではないが、
カンださんには関係なかろうよ。
あ〜。
怒りの矛先が特定できない時のこのもどかしさ!