続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジェロニモ

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本当に久しぶりに仮眠がピタリ☆とハマッて、
めちゃ調子良くTV観戦。
アーセナル−R・マドリード
感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=31
 
新バイト二日目。
・朝礼の時に唱和する社訓とか大嫌い。
 キモチワルイ。
 洗脳だとすら思う。
・社員の上下関係が何となく掴めた。
・まだどうやっても受動的にしか動けないので、
 教え上手ではないNさんに質問攻め&催促しまくりで
 次々仕事持ってこさせるようにした。
・給料の出ない休憩時間なんか要らない。
・来週のFF12の発売日は外されてます。
 ま、今その現場に居ても足手まといにしかならんからな。
 …素直に嬉しい(笑
 
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜森口博子
好きだし、いい歌だとは思うが、
ゲームのデモでもって一日中聴きっ放しってのは
やはりツライ(笑
 
マリみてのWebラジオが始まるなんて全然知らんかった。
mixiマリみてコミュ入っててホント良かった。
まだ最新のドラマCD(いつしか年も)聴いてないので、
それ聴いてからWebラジオの方を聴きます。
…そんなマリみて好きの和泉ですが、
3/19と4/2のonlyは欠席です…。
4/2はフィンファンネルことふじっこ氏を飛ばしてみるか???
 
秋葉原のヲタ系店舗も営業時間を延長するところが増えてきた。
自分の現在のバイト就業時間を考えると嬉しい限りですな。