続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JUNGLING PARTY

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆でっかい・・・・・○○○。
え〜、チョコのシルエットの例えの2番目に関しては
読まなかった方向でいこうと思います(笑
 
>PC周りの必需品
…はこれといって無いですね
(ツマンナイ答えだな、おい)
デジカメあったらいいな、とは思います。
今回、彼の立場が少し良くなったようで。
あと、PC周りに飲み物置く際にはこぼさないように
注意して下さいね。
 
ガーデニングと消化できない〜
対処法がわかっているのは幸運かも知れません。
そういうの抱えきれなくなって、っていうケースが
現代の社会問題だったりしますし。
そして、好きなものに関して悩んでる時間の幸福!
それは凄くわかりますね。
↓自分はこんな感じです。
O(≧∇≦)O
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アイぼん喫煙で謹慎。
 
 
 
 
 
ネギま!とその声優さんの話が多いところだと
字面的にちょっと「お?」ってなるよね(笑
 
新しく始めたブログの方の更新が
予想してたよりも更に面倒なことをこの2日で実感(笑
いやぁ、こりゃ協力してくれる方が出てきたら、
コピペするだけで上げられる状態にしてもらうとか、
コメントで書き込んでもらって
量が溜まったら和泉が整理していく、
というような手法にしないと駄目ですな。
…頑張ります。
 
藤田元司氏のご冥福をお祈りいたします。
藤田監督の頃の巨人は(ナベツネを除いて)好きでした。
 
PSP版のエヴァ…。
うにゅう。
 
すぽると!
うっちーの後任は平井理央
…個人的にタレント上がりのアナなんて、と思うのだが、
(タレント化してるアナとタレント上がりは別物でしょうという観点ね)
インドに2年住んでたことがある、っていうのはちと面白い(笑
で、気になるのは平井アナ本人じゃなくて
三宅アナがどういじっていくか、の方なんですよ(爆
 
12日のマリみてオンリー。
「Best of Valentine」
http://www.candy-network.org/~valentine/bov_top.htm
カタログは当日販売のみという事で、
公式サイトから参加サークルチェックして
新刊情報と必要な予算の算出を…とか思ってたのに
今、11日の6:00amですよ…。
同日のアイマスオンリー
「THE iDOLM@NIAX」
http://idolmaniax.jp/
こっちのカタログは先日見送っちゃったので
これに関しても一応のリストアップをせにゃならんのだが…。
時間が…。
しかも明日(12日ね)、代表のアメリカ戦でしょ?
めちゃイケも当日中に見ておきたいし…。
ぐはぁ(吐血)
 
NEW DESIGN PARADISE
バックルの薀蓄、頂きました。
おはなし創りゲーム、素敵!
今回のテーマは「折り紙」。
上がってきたデザインはお洒落で気が利いてるとは思うけど、
用途が限定されてしまうのはちょっと違うんじゃないか、と。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「FINAL PRAYER-a-」追加)