続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大麻帆…もういいか

いや、まだ全然余韻残ってるけどな。
今日もネギま!関連のCDばかり聴いてたよ。
 
 
大麻帆良祭ライブ部分のレポートやってます。
本日は3回目の更新。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/042/051210c.html
一日4曲ずつくらい足していきたいと思ってます。
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
トップから入ってくれると尚嬉し。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
神田朱未のツンでれ日和。
▼たべくらべ♪
日記ですから、そうそうシリアスな情報だったり
イベントだったりが続くワケでなし。
くだらない事でもちゃんと頻繁に書いてくれる姿勢こそが
嬉しいのですよ。
現にちゃんとTBつくじゃないですか。
▼補足
どうぶつの森、自分は未プレイですが
だいぶ、相当、かなり面白そうです。。。
女性でものんびり楽しくプレイできる類のゲームですし、
興味があるのなら手を出してみても良いのでは。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はい、和泉です。
カテゴリごとに1ページにする、みたいな設定をしてないので
ツンでれ日和。に関するところだけ
別人のような口調でお送りしておりますが、
個人的にはカテゴリ分けとか面倒なので
このまま押し通そうかと思います。
いいじゃん。
そういうのも全部ひっくるめて俺だし。
(ちょっとかっこええ事言うたんとちゃう?)
 
11日夕方からこっち、
大麻帆良祭の影響でやってなかったことのフォローと
冬コミ原稿も止まってるYO!)
自分の中で盛り上がりの来ないままに始まったトヨタカップとで
家に居ながらもけっこうタイトに動いてる。
 
10日のめちゃイケ
たむらけんじめちゃイケでしか見たこと無いんだが、
この扱いは面白いよね。
「東京で売れてる芸人全員死ね!」ってフレーズは
日常でも応用効くし、大好き。
 
遅ればせながらWBCの話もしてみたい。
…ということで、こっちにスレ立て。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
 
自サイトのイベントレポートのページをすっきりさせてみたら
書きかけで投げっ放しにして
アップしてないレポートがかなりある事に
改めて気付かされた(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
 
リンカーン
さまぁ〜ず大竹プレゼンツ・独身貴族は
意図とは違うところばかり面白くて
企画としてはまぁダメでしたな(苦笑
誕生日プレゼント、キモチワルイけど面白い(笑
 
すぽると!
松井秀喜のメッセージはよくわかったけど
チェックポイントみたいにした3つの意味が
松井のメッセージに繋がらないと思わないか?
 
田中葉月さんに対する杞憂は
杞憂のままに終わったみたいだ。
良かった。
 
 
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新。
フィギュメイト写真集3点追加。)